6月!

2017.06.02.Fri.16:00

ども、紅茶です。

気が付けば今年も残すところあと半分。
この先の6か月には一体何が待っているんでしょうか?

今のところはAqoursの2nd Live Tourですかね。
埼玉2日目は確保しましたが、他の会場はまだ未定…
なんとか当選してほしいものです笑

追記からは遊戯とスクフェス、沼津旅行のことをちょこちょこと。

続きを読む "6月!"

戦いのシロウト登場ッス

2017.02.16.Thu.18:00

ども、紅茶です。

「Aquours First Love Live!~Step ZERO to ONE~」までもうすぐですね。
前日物販を含めた金~日が楽しみですね!

最近風邪やインフルエンザが流行っているので、体調管理はしっかりしなければ…!

追記よりスクフェスや遊戯王のことなど。

続きを読む "戦いのシロウト登場ッス"

12月!

2016.12.06.Tue.20:27

ども、紅茶です。

「Aquours First Love Live!~Step ZERO to ONE~」の1次受付は両日ともに落選しました笑
2次受付通ってくれると良いのですが…どうなることやら。

追記からはスクフェスと遊戯王についてちょこちょこと。

続きを読む "12月!"

11月!

2016.11.04.Fri.23:55

ども、紅茶です。

早いことにもう11月ですね。
今年も残すところ2か月となってしまいました。

とにかく

寒い

この前までめちゃんこ暑かったのがウソみたいですね笑
体調管理には気をつけてくださいね。

続きを読む "11月!"

10月!

2016.10.03.Mon.19:12

ども、紅茶です。

早いことにもう10月。
今年も残すところ2か月なんですね…

ここ最近は暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいので皆さんも注意してくださいね!

追記から9月の豊橋沼津旅行のレポです。

続きを読む "10月!"
 | HOME | Next »