
--.--.--.--.--:--

身勝手を赦してほしい…お前とはもっと…もっと…!

2013.05.26.Sun.17:59
ども、紅茶です。

最近いろいろとストレスを感じることが多いです。
でも自分が地獄を見たからって、他人にそれを押し付けていいってことはないですね。

そんなこともあり、昨日のバイトが終わってからカラオケオールしてました
お酒も飲んで紅茶連合の面々でラブライブ!の曲だけで約5時間熱唱しました(笑)

すごく楽しかったです!


今日は大事なお知らせが。

続きを読む "身勝手を赦してほしい…お前とはもっと…もっと…!"
 | HOME | Next »
