
--.--.--.--.--:--

デッキ解説~ヴェルズ~

2013.08.04.Sun.23:02
ども、紅茶です。


昨日行われたポートCCで個人0-4と最悪な結果に終わりました(笑)
マッチング云々ありますが負けは負けです。


試合内容に関してはツイッターの方を参照してください。


この悔しさを今期にぶつけることはもうできませんが、手元にあるヴェルズには「お疲れ様」と言ってあげたいです。


追記から本題です。
解説と銘打ってはいますが、あくまで僕個人の考えに基づいたものであって正しいとは限りません。
また、ヴェルズのトッププレイヤーとされる方々に直接リプを飛ばして聞く方が1億倍マシですのでそこはお察しで(笑)

続きを読む "デッキ解説~ヴェルズ~"
« Prev | HOME | 
