
--.--.--.--.--:--

やることがあるってのはいいもんだ。それが何であってもな。

2013.12.17.Tue.10:00
ども、紅茶です。

11月中旬から12月中旬の約1か月もの間更新できなくて申し訳ありません!


仕事や色々な手続きやらで忙しい中スクフェスやったり、交通事故にもあいまして…
怪我の方は順調に回復にむかっています!
それでもキーボードタッチするたびにズキズキしますがw


ツイッターなどで心配してくださった方々、心配かけて申し訳なく思ったことと同時にとても暖かい気持ちになりました!
本当にありがとうございました!



追記から更新できなかった間のスクフェスのイベントのことでも。

続きを読む "やることがあるってのはいいもんだ。それが何であってもな。"
« Prev | HOME | 
