
--.--.--.--.--:--

我魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らすからなぁぁぁぁ!!!

2015.02.23.Mon.00:00

ども、紅茶です。

まだまだ寒い日が続きますが、最近日が伸びたなぁと感じます。
暖かい日が待ち遠しいですね!

そうそう、「μ's Fan Meeting Tour 2015」ですが、2次も変わらずに広島に応募しました。
当たるといいですが、おそらく期待はできませんね…笑


今日は最近使ってる遊戯王のお遊びデッキの紹介でも。

続きを読む "我魂魄百万回生まれ変わっても恨み晴らすからなぁぁぁぁ!!!"
 | HOME | Next »
