煩わしい太陽ね

2015.05.31.Sun.01:00

ども、紅茶です。

気づけば5月最終日です。
日差しの強い日が増えてきてげんなりしてますが、こんなところで挫けていては7月、8月に溶けるどころでは済まされなさそうなので我慢しましょう。


そうそう、最近(といっても3週間ぐらい前)友人の勧めで「アイドルマスター シンデレラガールズ」を見たんですが




皆メッチャ可愛いっすね!!



前知識なんにもない状態の完全初見なので楽しく観ることができました。
キャラで好きになったのは蘭子ちゃんですね。

13話で熊本弁じゃなくてちゃんとした言葉で自分の気持ちを伝えることができたシーンが印象的ですね。
とまぁ、書くと長くなりそうなのでここで終わります。


追記から書き溜めていたこの前(だいぶ前)のあざみ野杯のレポートでも。

続きを読む "煩わしい太陽ね"
 | HOME | Next »