9月!

2012.09.02.Sun.06:29

ども、紅茶です。
ついに9月ですね!

まだまだ暑い日が続くかと思いますが、頑張っていきましょう!(笑)

そんな暑い中、最近はずっと水精鱗ばっか回しています。
ただ使ってて「なんだかな~」って思うことがしばしば。


・打点が越えられたらキツイ

ムーラングレイスっていう龍騎隊から持ってこれるフィニッシャーがいるにはいるんですが、ハンドに持っていないor出すことができない場合は重装兵をもってかつ、これをコストにできる水精鱗がいないと解決できないことがしばしば。
トラゴとかゴーズ出されるだけでも相当キツイです。

・2戦目からのメタ

Gや次元系はキツイです。中でもGが相当キツイです。
聖刻なら途中でバウンサー立てて応急処置できたり、最後にコアドラ立てて…なんてことができるのですが水精鱗はそれができないんですよね。
特にディーヴァに当てられた場合、ガチガチ立てるぐらいしかできないです(笑)


う~ん、おとなしくガジェ使おうかな…
なんて思ってしまいます(笑)


では。

追記:前回載せたガジェのサイドを修正しました。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示