純粋に戦いを楽しむ者こそ!!

2012.09.24.Mon.07:17

ども、紅茶です。

昨日は自爆神杯に参加してきました!
地元の強いプレイヤーの方々で集まるとのことで、悪天候+調子の悪い中行ってきました(笑)

そういえば、昨日はすこぶる寒かったですね…
秋が近づいているとはいえ、こんな急に寒くなると体調悪くなりがちですね…

皆さんも体調管理はしっかりしましょう!


追記から簡易の大会レポです。

日時:2012年9月24日(日)
会場:自爆神邸
参加人数:10人
使用デッキ:代償ガジェ


1回戦:どらきちさん@魔導

1戦目:ジュノンをトラゴ効果で奪って勝ち。
2戦目:ジュノンでアド差が開き死亡。
3戦目:ET先攻でガンマンで1600入れた後、代償でキル。


2回戦:てぃあ君@TG代行

1戦目:途中、《虚無魔人》で詰みかけるも脱出で戻し、バック神宣で勝ち。
2戦目:始まってすぐにED。嵐打ってフォトスラブリキガジェ2伏せで詰ませて勝ち。


3回戦:姫くま君@六武

1戦目:先行シエン2伏せ突破できず、エニシ蘇生で詰み。負け。
2戦目:相手何もしてこないからつっぱして勝ち。
3戦目:シエンルーラーされ、パール出してシエンから倒してしまうプレミで負け。


結果:2位

商品にドルカ缶いただきました!
中からはアンリミラギアが出てくれました。
(米版は使わないんですけどねw)

最後の最後でプレミしてしまったのがすごく悔やまれます…
次につなげるための戒めとして次回からはしないように善処します!


最後に参加者の皆様、商品提供してくれたフレンズさん、場所を提供してくれた自爆神君、本当にありがとうございました!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示