つべこべつべこべと何故ごめんなさいと言えんのだ

2012.10.04.Thu.19:37

ども、紅茶です。

10月というのになんか暑いですね…
自転車20分漕ぐだで汗をかきます(笑)


そういえば海外のLC03が日本で発売したとのことで、今日地元のショップに行ってみました。

そこで偶然会った友人がLC03を開けたとのことで中身を拝見したところ、

メッチャ綺麗でした!!!

米版の使用を去年の夏からやめていた僕でしたが、これの誘惑には勝てそうにないです(笑)
だって募集リストに追加するぐらいでしたし。

個人的にはキラトマのシクがメッチャ欲しいです。
ケチャハン(トマハンの新名称)のモチベも跳ね上がりました。

あと《オレイカルコスの結界》もかなり欲しいです。

19打点でハンデスを狙いに行く《首領・ザルーグ》
最大打点2450で敵を薙ぎ払う《ヴェルズ・サンダーバード》

これだけでも十分魅力的です。
奈落を食らってしまうという弱点もできてしまいますが、大幅に戦力upに貢献してくれることでしょう!
まだ試したことないが

とまぁ非常にワクワクしています!


では。

スポンサーサイト
コメント
個人的には、メカハンターのウル・アクアマドールのシクに心を奪われてしまいました←
何を血迷ったのか、無駄に高値で買い取ってしまった(笑)

わんちゃんさん

皆が「いらねーw」って思うカードでも昔から遊戯やってる僕らからすれば「かっこいい!」ってなってしまいますね(笑)

管理者のみに表示