この気持ち…まさしく愛だ!!

2012.10.09.Tue.01:45

ども、紅茶です。

先日、人生初ライブに行ってきました。

すごかったです。
ものすごい盛り上がりでピョンピョン飛び跳ねて「ヘイ!」とか言ってました(笑)
そのせいか、その日はずっと腰が痛かったです。

ついに今週の土曜日にEXP12が発売しますね!
コノシュンカンヲマッテイタンダー!

多分欲しいのは全部シングルで揃えることになりそうです。
果たしてガイドの値段がどこまで上がるのか…

まぁ今のところはガイド使う予定はないんですけどね(笑)
なんだかんだでガジェ使っていそうですが。


そんな中僕は「ケチャハン」使っています。

※ケチャハン…トマハンのこと。《キラー・トマト》が倒されてグチャグチャになるのが由来かと

この前言ってた《オレイカルコスの結界》入りのやつです。
フリー専用で回していますが、これがなかなかの勝率です!
まぁメインライオウとかのメタビに近いやつですしね

開闢の打点3500の2回攻撃とか、ソーサラー打点2800で毎ターン表側のモンスター除外もなかなかです。
とにかくトマハンの課題だった”打点不足”の解消がこれ1枚でできます。

トマトからのリクル先の打点が1900のザルーグになるのが最近のお気に入りです(笑)

このデッキは暗黒界に絶望的ですがそもそも
「フリーで暗黒界使う人いないよね?(白目)」
って勝手に思って回すだけなんで大丈夫…なハズです(笑)


また他には《一族の結束》とオレイカルコス入りのガジェも考えています。
あの《イエロー・ガジェット》の打点が1700にもなるんです!(白目)


とまぁ完全に《オレイカルコスの結界》厨になっています(笑)
原作だとオレイカルコス使って(使われて)負けたら”魂抜かれる”んですよね…

自分の魂がどれだけ消えていったかことか…


でもまだ魂抜いていることの方が多いんで大丈夫かと(笑)

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示