真に価値ある技術は、正しく評価されるものと信じております

2012.10.15.Mon.04:13
どうも、紅茶です。

ついにEXP12が来ましたね!
僕もガイドやらその他いろいろとカード探しまくったんで足がガクガクです(笑)

そういえば昨日行われたCSでの入賞デッキは

1位:ゼンマイ
2位:六武
3位:マシンビート
4位:水精鱗

1位:次元兎
2位:甲虫装機
3位:ガジェ
4位:ガジェ

だったそうで。
こうして見ると大幅強化された兎とゼンマイがいきなり結果を出したことに注目が行きがちですが、六武だったり甲虫装機だったりとあまり見ないデッキタイプが入賞していることも要チェックですね!


そんな僕は現在、「ガジェ」と「暗黒界」この2つを考えています。
あれだけ暗黒界は使わないと言っていた自分はいずこへ
まぁ募集リストにあれだけ書いていれば暗黒界組む可能性があるのも丸わかりですが(笑)

ガジェに至っては特に変更するべき場所はメイン、サイドのG、ヴェーラーの数。
暗黒界はトランス・デーモンとレイヴンの枚数、メイントラゴ、強謙の採用…etc、だったりと色々模索中です。


変わっていく環境を楽しみつつも、なるべく勝てる構築を様々な情報で吸収していきたいです!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示