歯車には歯車の意地がある!

2012.10.21.Sun.19:49
ども、紅茶です。

最近左足にラーメンぶっかけて火傷を負いましたが、今はかなり回復しています。
大学の食堂でラーメン足にぶっかけて火傷するのって多分、僕ぐらいですよね(笑)

東京CSにエントリーしました!
通るかどうかは分かりませんが、出ることになれば頑張りたいです!

そういえば最近、暗黒界よりも甲虫装機使ってます。
なんかこう…アレですね。
ダンセルホーネット決まると気持ちいいですね(笑)

なんというか気分爽快です。
ガイドが入ることでクリッターへのアクセスが増えたことが大きいです。

う~ん…明日から月曜日ですね。
「学校とか嫌だな~遊びたいな~遊戯したいな~」とか思ったりしますが、頑張っていきましょう!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示