スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

僕、出てなかったな・・・

2012.10.28.Sun.16:42
ども、紅茶です。

東京CS落ちました。

でもまだモチベはあります。
なんとKCSに誘われているからです!

メンバーはすでに決まっています。
う~んしかし、東京CS出たかったな~

追記より僕の最近のお話でも。

といってもこの1週間のお話だけですが(笑)


・月曜日

大学にて”ラーメンで火傷事件”で煽られる。
多分一生の笑い話になるかと(笑)

・火曜日

なんだか体調に違和感が。
気にせず大学の実験を乗り越える。

・水曜日

地元のカードショップのアルバイト募集を聞きにいったり、色々なお店を見て回ったりしてました。
学生ニート卒業までもう少しか…?
あ、その前に証明写真撮らなきゃ

・木曜日

大学を1限で抜け出し、JDCでチームを組んだSORA君と空港まで見送りに。
なんでも沖縄からの修学旅行の帰りだそうで。
「懐かしいな~」とか思うあたりがもうオッサンだな、なんて柄にもなく感じてしまいました(笑)

SORA君、沖縄お土産ありがとうです!

・金曜日

欲しかったものが大量に発売されて勉強どころではなかった日です。
下の写真のものを確保するのに奔走しました(笑)

A6JgV0tCUAAiv5K.jpg


この画像から分かる通り、僕はD.C.シリーズ大好きなんですよね(笑)
まぁTwitterの自己紹介にも書いてありますが

いやしかし、平日にこうも欲しいもの出されるとかなりキツイですね…
金曜の2限を取っていないからいいものの、これは…

しかもCDの方の発売を知ったのは午後1時ぐらいだったんですよ。
大学直帰から地元のアニメイトいったら僕の含めて残り3枚でした(笑)


・土曜日

CS前の調整がてら公認に出ると参加人数わずか4人wワロタw
この日は先攻ブリキガジェ100%、初手大嵐率100%という意味不明な強さで、プレイングもクソもなく勝ちました(笑)

その後ちょっと調整してたらCSメンバーのカラクリに新書×2、倉×2という暴力を見せつけられガン萎え(笑)
おとなしく家に帰って夕飯食べた後カラオケオール。
そして身内全員がCSに落ちたことによるストレス発散(笑)

メッチャ楽しかったです!

・日曜

起きたのは14時半というクズっぷり。
そしてこんな記事書いてます(笑)

歌いすぎたせいか声がガラガラです。




まぁこの1週間は疲れました。
でもこういう風に同じ趣味を持つもの同士でバカ騒ぎできるのってすごく楽しいんですよね!

遊戯王やっててよかった~、って思えます。

さて、明日からまた勉強や仕事の日々に戻りますが、土日を楽しみに頑張って乗り越えましょう!


では。

追記:地元の遊戯王トーナメント(去年のコナミトーナメント)が11/23(金)の17:30から…だと…!
これは大学をサボらざるを…いやしかし単位が…!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
