開闢?

2011.08.20.Sat.23:55

ども、今日は清掃のバイトしてました。


朝の10時~18時半までやってました。


疲れた・・・



ところで、開闢の値段ヤバいっすねww

近くのショップでは4.5kとかww


さて、そんな開闢ですが。

正直な話、メッチャ使いたいです(笑)


だって3期にかなりお世話になったんだもん(笑)



で、最近話題?の「TG代行」というものを作成してみたのですが・・・

開闢入れるの?



よー分からんです、はい。



そういえば前にライロが来るかもって言ったけど、「気のせいかな」とか思ったりしてます(笑)

実際どうなんだろ・・・?


まぁ、答えは強いYPの方々が示してくれるでしょうww



では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示