スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

正気で戦争ができるか!

2012.11.14.Wed.22:47

ども、紅茶です。

最近は遊戯モチベがかなり高いです!
暇さえあればカード弄ってるほど。



マッチいっぱいやりたいです!
身内の方で暇な方いらっしゃいましたら、是非遊戯教えてください!><;
                                                


水曜日は大学が休みなので、ゆっくりすることができます。
ただゆっくりできる反面、「明日の学校面倒くせぇ…」と思ったりもしちゃうんですけどね(笑)

そうそう、僕はこういうゆっくりできる日にはゲームBGMのオーケストラの音楽ばっかり聞くんですよね(笑)

今日はファイナルファンタジーのBGMばっかり聞いていました!


そんな中僕はデッキずっと回してたりもします。

ですが今のままではコナミトーナメント店舗代表戦やCSに持っていけるようなデッキではありません。
もっと煮詰めなくてはなりませんね…

展開パターンもそうですが、今あるハンドでできる最善の一手を尽くすことが求められるデッキなので回すのがとても難しいです!
「実践あるのみ!」という言葉をモットーにメインのカードやサイドのカードを模索していきます!


今後はコナミトナメやKCSとイベントが盛りだくさんです。
少しでも勝てるよう、努力を怠らないよう精進します!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
