大概の問題は、コーヒー一杯飲んでいる間に心の中で解決するものだ

2012.11.18.Sun.01:26

ども、紅茶です。

”COSMO BLAZER”がついに発売されましたね!
中でも注目するのは「炎星」ですね。

最近では《炎星皇-チョウライオ》の買取が凄まじいことになっていますが、果たしてガチカテゴリーとなるのかは現段階では分かりません。

一度対戦してみたいものです…

そんな中、僕はずっとデッキ回してます。

本当に回していると楽しいです(笑)
ただ、一気に展開してくる相手(例:六武)などが若干キツいため、そこをいかに罠や手札誘発系で凌ぐかを今は考えています。

また、エクストラデッキの枠も個人によって差が出るのでなるべくたくさんの試合数をこなして最善の選択をしていきたいところです!



そうそう、来週の金曜日が遊戯王トーナメントの日です。
今年こそは店舗代表とりたいなぁ…去年は風邪で死んでいたので今年こそは…!

その為に色々と努力していきます!



そういえば昨日、友人からポケモンカードゲームのオフィシャルデッキシールド”ミミロップ・エルフーン”のスリーブを受け取りました!
このスリーブメチャクチャ可愛いです(笑)
ただ、今使ってるデッキケースだとキャラスリガードつけた状態だと斜めにして入れないと入らないので、今度アクラスさんから出るデッキケースを買った後、このスリーブを使おうと思います!

いやしかし、ブイズスリも可愛いのですがグレイシア単体orグレイシア&エーフィのスリーブとかも作ってほしいな~(笑)




とまぁ、こんな感じでブログを更新する紅茶でした。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ども、紅茶です。”COSMO BLAZER”がついに発売されましたね!中でも注目するのは「炎星」ですね。最近で