スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人の生は何を成したかで決まる

2012.12.18.Tue.10:30
ども、紅茶です。

あと1週間で冬休みです!
素直に嬉しいです(笑)

でもこの1週間でレポートを3つも出さなくてはなりません!
完全に殺しにきてますが、なんとか終わらせられれば…

さて、後期は何単位落とすやら…

でも冬休みは楽しいイベントがたくさんあります!
その分財布の中身が消えていきますが(笑)

~冬休みの予定~

・12/22「ジャンプフェスタ」

今年も行こうかな、と。
なんでも、新潟から僕の知り合いが来るそうで。

こりゃあ行かないわけにはいかないですね(笑)

・12/26「ザンセツフェスタそのに」

「ザンセツフェスタ」略して「ザンフェス」です。
ザンセツさん主催のオフ会に行きます!

前回は予定が合わず、参加できませんでしたが今回は行きます!
会場でお会いできる方々はお気軽に話しかけてください!
僕から話しかけることは多分できないですw


とまぁこんな感じです。
コミケには行かないです。

欲しいプレマとかスリーブとかあるんですけどね(笑)
これは僕の知り合いに頼もうかと。

・遊戯王

環境に存在するデッキが多すぎ(笑)
こうなると個人戦のCSに出るのが億劫になってしまいますね。

最近では《エフェクト・ヴェーラー》のメイン投入を多く見かけるので、多少やりにくくなった感があります。
炎星、ヴェルズといったビートダウンデッキが使ってくるヴェーラーが激しくウザイです。
ゼンマイはライフを失いやすいデッキなので、《神の警告》は諸刃の剣だとも最近では思っています。
先攻ガイドシャークや先攻マジシャークやった時は鬼強いけどねw


ここ最近はいろんなデッキをそれなりに触ってます。
最近使った中でも個人的に気に入ってるのは「ヴェルズ」です。

やっぱり遊戯王は殴らなきゃね(笑)
殴ってバックを置けるデッキ大好きです。


・スリーブ

最近八王子にある「カードBOX」に行ってきました!
そこには「ネクスリ」と呼ばれるスリーブが売っています。

なんとこれあのおやつYとほとんど同じなんですよ(笑)
しかも値段は100枚で300yen。
大学の休憩時間にお手軽におやつY買えると思ったらこれほど嬉しいことはありません。

おやつHYとほとんど同じなハードタイプもあるのでオススメです!


あと、CRISIS CORE FINAL FANTASY VIIのスリーブも合わせて買いました!
初めて通販サイトで見たときは震えました。

なんと僕の携帯の壁紙と同じ絵だったので(笑)

FFのキャラクターの中で1番好きなザックスと来れば買わないなんて選択肢はないです。
ザンフェスはこのスリーブで行こうかなぁ~

両方買ったのですが、使うのはおそらくザックス、エアリス、クラウド、セフィロスの4人が映っている方になるかと。


そうそう、スリーブと言えば次の弾「LORD OF THE TACHYON GALAXY」の《No.107 銀河眼の時空竜》の公式スリーブもなかなかカッコイイですよね!

銀河眼シリーズは大好きなので、なんとしてでも回収します(笑)
でも枚数と値段がな~

50枚315円の方が個人的にはいいと思ってるんですよね。
70枚入りだと、メインデッキが41枚とかになったときに必然的に足りなくなってしまうんですよね(笑)

まぁそれでも買いますがね(笑)


・近況

色々と忙しすぎてアレ。
大学のレポートも僕を殺しにきています(笑)

こ、今週さえ乗り切れば…
頑張ります(笑)



では。

スポンサーサイト
コメント
ども
どうも紅茶さん、帯来洞主です。最新記事のこちらへ(?)コメさせていただきました。リンクの方差し支えなければよろしくです♪

管理者のみに表示
