夢を抱きしめろ。そしてどんな時でもソルジャーの誇りは 手放すな!

2012.12.31.Mon.20:16
ども、紅茶です。

いやぁ~今年ももう終わりですよ(笑)

時が経つのは早いものですね。
それだけ僕がオッサンになったってことですかね(笑)

今日は2012年の僕の行動でも。

2012.1

使用デッキ:甲虫装機

テスト近いのに遊戯触るクズでした(笑)


2012.2

使用デッキ:甲虫装機

テストが終わって、制限改訂を気長に待ちながら遊戯やってました。
この時は大学2年になれるか不安な気持ちが強かったのを今でも覚えています。


2012.3

使用デッキ:甲虫装機→ラヴァル

制限改訂でリビデが3枚になったテンションで虫を使う(笑)
しかし、リビデで負ける試合が増えたのも事実。

虫に若干飽きてきたのでラヴァルに手を出すことに。


2012.4

使用デッキ:ラヴァル→甲虫装機

結局虫に戻るも全く勝てなかったのを覚えてます。
無事2年に進級できたのでほっとしてました(笑)


2012.5

使用デッキ:甲虫装機→ヴェルズラギア

LCS参加者、第8回長野CS上位入賞者を交えた企画放送をやる。
あまりにもグダグダすぎてアレ。

でも楽しかったから後悔はしてないです(笑)


2012.6

使用デッキ:ヴェルズラギア→ガジェット

あまりにも虫が勝てなくてヴェルズラギアに乗り換える。
調整段階でうまくできていたので調子に乗る。

そしてそのデッキで人生初のCSに出るも個人0-3をやらかす始末。
ヤマP君の活躍によってデッキをガジェに乗り換えることに(笑)


2012.7

使用デッキ:ガジェット

運よく抽選も通り、大規模CSであるJDCに出場することに。
勝ちはなかったものの、来季に大いに期待を持てるガジェにデッキを絞る決意をする。


2012.8

使用デッキ:ガジェット

WCSで2年連続で日本選手が優勝したことで新制限そっちのけでした(笑)
《血の代償》が制限に行くも全く困らず。

虫が消えてくれたのが本当に嬉しかったです(笑)


2012.9

使用デッキ:ガジェット

ずっとガジェ回してた記憶しかないです。
あ、そういえば身内杯で2位になって缶もらったんだった(笑)


2012.10

使用デッキ:ガジェット

人生初のライブは学際のLiSAのライブでした。
この日はメッチャ楽しかったのを今でも覚えています。


2012.11

使用デッキ:ガジェット→ゼンマイ

ホビステCSでまたもや0-3やらかすクズ紅茶。
しかし参加賞で韓シクの兎当てることでなんとか生還(笑)

蒼炎さんから《ゼンマイシャーク》を送ってもらってひたすら回すことに。


2012.12

使用デッキ:ゼンマイ→ヴェルズ

サンマさんにKCS拾ってもらいCS初勝利を収めることに。
チームは強制ドロップでしたが、肩の荷が降りました…

そしてこの前のザンフェスでは自身初の決勝トナメも経験することができました!



こんな1年でした。

今年は様々な交流が多かった1年でした。
初めてのことが多かった1年でもあります。

来年も様々なことに挑戦していきたいと思います!


では。

コメント

管理者のみに表示