信じるんだ!自分の成すべきと思ったことを!

2013.01.06.Sun.17:18

ども、紅茶です。

今日は報告でも。

なんと、本日1月6日で紅茶は20歳になりました!
早いもので生まれてから20年です。

両親からは
「お前は20歳には見えない!」
と言われましたが(笑)

まぁでも、あまり実感はないです。
これからも特に変わらないと思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。




・私生活

そうそう、明日から学校という方がたくさんいるかと思いますが僕もその一人です。

「皆に会えるの嬉しいなぁ~」
とか思うのと同時に
「あ~怠いなぁ…」
とも思ってしまいます(笑)

しかも僕の場合、大学の後期期末考査が今月に控えています。
去年のこの時期は適当に近況報告(愚痴)書いていましたが、多分今年もやるかと(笑)


・遊戯王

最近は炎星のパーツ集めてたりします。
VEのシングル、特に《熱血獣士ウルフバーク》は真っ先に回収したいところ。

店頭に並んだらテスト勉強そっちのけで回収するかも(笑)

多分1月の後期期末考査が終わるまでは遊戯できない可能性が高いですが。


あ、募集リスト更新しなきゃ。

では。


スポンサーサイト
コメント
No title
誕生日おめでとう~俺と同じ1月生まれだったことにビックリ。
大佐さん

おめありです!
大佐さんも1月生まれなのか!

僕もビックリです(笑)
誕生日おめです!(^-^)
何か誕生日プレゼントねだってください(笑)
わんちゃんさん

おめありです!
誕生日プレゼント…じゃあおやつZY6個ぐらいで!
なんちゃって(笑)

管理者のみに表示