スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よう、お前ら…満足か?こんな世界で?…俺は…嫌だね…!

2013.01.14.Mon.23:31
ども、紅茶です。

東京はすごい雪ですね!
こんな量の雪を東京で見たのは初めてです(笑)

今日は成人式に行ってきました!
小学校や中学校の友人に会うこともできました。

当時は「あいつウザい奴だな~」とか思ってた男性も数年会わないだけでとても凛々しくなっていたり、晴着を着て”可愛い”から”美しい”という印象を与える女性もいたり、「みんな昔とは違うんだなぁ~」と感じてしまいました。

え?

僕ですか?

僕は…








当時と全く変わってません!!


それもそうですよね。

だってずっと遊戯やってるんですよ?


そりゃあ変わりませんよ(笑)



('友ω人)「お前まだカードやってんの?」

('紅ω茶)「まだまだやってるおwww最近はツイッターのフォロワーさん達とオフ会行ったり、CS(チャンピオンシップ)って呼ばれる大型非公認大会にも出場してるおwww」

('友ω人)「へ、へぇ~(若干引き気味)で、どうなの?そのCSって。勝ってるの?」

('紅ω茶)「全然勝てないお…」

('友ω人)「ダメじゃんwwwww」




とまぁ、こんな会話もありつつ、それなりに楽しかったです!
次皆に会えるのは何年先になるのでしょうか…

また皆に会える日を、僕は待ってます!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
