人間の知恵はそんなものだって、乗り越えられる!

2013.01.17.Thu.17:51
ども、紅茶です。

最近は割とマジで試験勉強してます。
本当ですよ?

なんだか、魔導の強化だったり、炎星の強化だったり騒がしいですね。

魔導はハンドが溢れるそうですが、ディスカードも生まれてきそうですし、なにより枠をどう取ってくるのかが気になりますね。
炎星は《間炎星-コウカンショウ》、《炎舞ー「玉衝」》といった強化がありますね。まだまだ進化していくデッキではあるので、これからの活躍が期待できますね。


ヴェルズ視点から考えると、魔導は「まぁ…ヒュグロ絡まない限りは…」って感じですが、炎星は無理になっていきそうですね…対策としては闇デッキや表示形式変更カード、ダメステ系を考えなくてはなりませんね。

CSも控えているので、いろいろと考えなくてはなりませんね…


でも今は目先の試験を頑張らなくては!


では。

コメント

管理者のみに表示