Will&Wish

2013.01.27.Sun.05:19

ども、紅茶です。

テストは月曜ので最後です。
この1週間はヤバかったです。

とくに睡眠が。
1日の平均睡眠はたぶん3時間ぐらいでした。

1回寝落ちして絶望したこともありますが(笑)


さてさて、遊戯の話でも…っていっても遊戯全然触ってないんでアレですが。

今なんてデッキ崩してしまったので、全部ストレージの中で眠っています。
昨日は弟から借りた活路エクゾなんてもの回してましたからね(笑)


魔導が強いです。
何が強いって《魔導書の神判》、《ゲーテの魔導書》、《魔導書院ラメイソン》が鬼です。


神判は言わずもがなですね。

神判→グリモorバテル→セフェル→ラメイソン→…でエンドフェイズにシスティ効果でジュノン、神判回収は有名ですね。

ハンドが溢れるにしろ、溢れる前に伏せとして置いてくるのが普通なのでしょうか?
その中にゲーテがあるだけで禿げ散らかります。

また、ラメイソンの効果も非常に強力です。
2ドローが単純に強いです。

これでハンドにいろんなものが溜まっていくと考えると恐ろしいですな。


対策としては《ドロール&ロックバード》や《闇のデッキ破壊ウィルス》、《マインド・クラッシュ》、《透破抜き》になっていくのでしょうか。

これからの環境はどうなっていくのやら…

楽しみな反面、不安な面の方が強いですが(笑)


では。


追記:タイトルの「Will&Wish」って僕の好きなゲームのBGMの名前なんですが、知ってる人いますかね?(笑)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示