共に歩み続ける人類を抹殺しての理想郷など愚の骨頂!

2013.01.30.Wed.00:25
ども、紅茶です。

テストが終わりました!
いろんな意味で

いやぁ~今日は1日中寝てました(笑)
今までの分を取り戻せた感じがします!

そんなこんなで春休み突入ですが、僕の通う大学のコースではなぜかまだまだ講義が続くのです…

遊戯の話でも。


・炎星

最近入賞しているレシピの多くには《立炎星ートウケイ》、《炎舞ー「天権」》が入っている構築が多いですね。

トウケイはデッキの流れを潤滑にする働きが素晴らしいです。
その場に必要な炎舞を持ってこれるのはこいつだけです。


天権も優秀ですね。
例えば先攻リュウシシン天キでハンドにユウシ、セットに天権という場になった場合、次ターンメインフェイズ1でのユウシ召喚がほぼ安全に行え、リュウシシンが生き残れば天センセットまでできる優れものです。
メイン1を過ぎればあとは打点向上の炎舞と化するので炎星モンスターの種にできるのもおいしいですね。


・最近の紅茶

おやつZY届いたのでデッキ作ってました。
現状では色々と問題が山積みなデッキですが、「やっぱ自分にはこれだなぁ」と思うデッキ触ってます。

今でも問題が山積みかつ新制限前なのであんまり考える意味なさそうなデッキですが、残り少ない環境を楽しめればいいので、これはこれでアリです(笑)

しかし久しぶりに使うおやつZYですが、相変わらずの使いやすさ。
値段は張りますが、使っていて1番しっくりくるスリーブです!


あ、春休みということで録画していたアニメを一気に消化しちゃいたいですね。


・今期視聴確定アニメ

 D.C.III ~ダ・カーポIII~
 ラブライブ!
 僕は友達が少ない NEXT 
 
・前期継続枠

 リトルバスターズ!
 さくら荘のペットな彼女


こんなもんですかね。
他にも「これ面白いですよ!」みたいなアニメがありましたら、是非教えてください!
(できれば見どころとかオナシャス!)


今日はこんな感じで(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 2月! | HOME | Will&Wish »