自分だけわかったような…奇麗事を言うな!

2013.02.20.Wed.13:04

ども、紅茶です。

ここ最近炎星の《炎舞-「玉衝」》がとてつもなくウザいです。
1枚封じる+打点、コスト炎舞にできるなど優秀ですねアレ。


大学での4日間同じ講義が続く講義も残すところ今日を含めてあと2日です。
まぁほとんど聞いてないに等しいのですが(笑)


さて、ここ最近は学校から帰宅しては遊戯の連続です。
魔導もそれなりに使っていますが、それ以上にヴェルズのモチベが高いです!

新制限の新宿杯に《闇のデッキ破壊ウイルス》が3枚投入されたヴェルズが優勝チームにいることから、またこのデッキ触っています。

《暗炎星-ユウシ》や《焔征竜-ブラスター》といったモンスター効果でオピオンが粉砕されるときに闇デッキ打てることを考えれば、なかなか強そうです!
魔導に対してもヒュグロで越えられた時に打つことができますね。

てか米DTのヴェルズモンスターがカッコ良すぎてヤバい。
ケルキオンも米版「LORD OF THE TACHYON GALAXY」に入るらしいので一度は拝んでみたいものです
(笑)


そういえば、3/2の「バルブCS(チーム戦)」に応募します!
抽選通るといいなぁ…


では。

コメント

管理者のみに表示