3月!

2013.03.01.Fri.01:46
ども、紅茶です。

まだまだ寒いですね。

お久しぶりですね(笑)

ここ最近は大学が終わって一段落したと思いきや、色々な事情で「作業」を行うことが多くなってしまった為、ブログやツイッターの方でもあまり姿を現すことができないでいました。

てかもう3月なんですよね。
今日から新制限+選考会期間の幕開けですね!

とりあえず規定マッチ数稼げればいいかな、程度には公認大会に出ようとは思っています。
でもそれ以上にCSに出たいです!

もちろんオフ会などにも積極的に参加していきたいですね。


そうそう、CSと言えばバルブCS(チーム戦)の抽選が見事通った為、参加してきます!
「作業」で多少遅れるとは思いますが、レポは多分あげると思います(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示