やっぱ俺って、不可能を可能に…

2013.04.15.Mon.09:14
ども、紅茶です。

昨日は秋葉原にてラブライブ!の聖地巡礼、グッズ漁りしてきました!
神田明神や老舗の甘味処「竹むら」に行ってきました。

残念ながら「竹むら」は日曜祝日はお休みなので安揚げ饅頭を食べることはできませんでした…
今度は土曜日に行くことにします(笑)

・遊戯王

店舗代表を獲得してからあまりヴェルズ触っていません(笑)
友人の家に行っては魔導と征竜借りて回してます(笑)
いつかの”「なら魔導か征竜使えばいいじゃん!」という考えも持っていません。”とはなんだったのか。

ただ、どちらも扱いが難しいですね…
おとなしくヴェルズ使ってた方がまだマシです。勝てないけど。


そういえば、JUDGMENT OF THE LIGHTに収録されるカードにこんなものがありますね。



《飛翔するG》 JOTL-JP039 N-Rare

星3/地属性/昆虫族/攻 700/守 700
相手がモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、
このカードを手札から相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードのコントローラーはエクシーズ召喚できない。



とのこと。

魔導に使われると先攻闇デッキが決まらなる~><

だとか

征竜に使われると先攻オピオンできなくなる~><

という状況になってしまいますが、果たしてこの2つのデッキが入れてくるスペースがあるのでしょうか?
この2つのデッキをそんなに使っていないので一概に「入らない!」とは言えませんがどうなのでしょうか。

まぁ、今後この飛Gが使われるようになるか次第では構築も変えていかなくてはなりませんね。
考えていきます。


・ラブライブ!

なんと、この記事書いていたら(現在13:14)『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』iOS版が配信されていました!
なのでこの記事はすっ飛ばして早速ゲームやります!

ごめんなさい!><

ウオオオオォォォ!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示