気持ちだけで…いったい何が守れるっていうんだ!

2013.04.18.Thu.00:30
ども、紅茶です。

最近はダイエットしてます。
大学の帰り道にスクールバスを使わないで歩いて駅に行ったりしてます。

そうそう、気づいた方もいると思いますが、自己紹介の画像が変わっています。
紹介文にもある通り、この絵はゴリ君(@gori6340916)に書いていただいたものです!

感謝感謝です。
あ、ちなみにこのマンダのNNは「オピオン」です(笑)
この前の記事に書いた通り、ここ数日間は『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(ios版)』をやっています!

μ'sメンバーは全員フルボイスという神使用です。
メインメニューではことりちゃんが色々と話しかけてくれて頭の中がピュアピュア♪です(笑)
完全にキモオタである

実はもう課金しちゃってたりします(笑)
あ、ほんの少しですよ!…多分…

ま、まぁいいじゃないですか!
それぞれが好きなことで頑張れるならそれでいい…ですよね?
実はツイッターでも何人かにドン引きされていたり

珍しく音ゲーに手を出したのですが、なかなかに難しいですね…
過去にいろんな種類の音ゲーをやってはすぐに「できない!」と言って投げ出してきたのですが今回ばかりはラブライブ!ということでやってみることにしました。

操作性は音ゲーマーの方からしたら簡単とも聞きますし、僕みたいな雑魚では難しくも感じてしまいます。
ですがやっていくうちにそれなりに上達はできます!

現に僕も始めたばっかは全然できなくてノーマルモードの曲で詰んでしまうほどでした(笑)
ですが何度もやっていくうちに反射神経がよくなったのかどうかは分かりませんが、以前よりもコンボがつながるようになり、どんどん楽しくなってきました。

やはり毎日練習あるのみですね!
これからもめげずに頑張っていきます!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示