5月!

2013.05.05.Sun.15:39

ども、5月病末期患者の紅茶です。

楽しかったGWも残り1日…早いものです…


皆さんは楽しいGWを過ごせたでしょうか?
楽しいGWをお過ごしになられた方や、バイトで忙しいといった感じなのでしょうか。


……え……僕の過ごしたGWですか……?

・4/26(金)

大学の1限終了と同時に電車を使ってゲーマーズへ直行し「電撃G's Festival! COMIC Vol.29」を購入。
電車の中で水着姿のことりちゃんを眺めてニヤニヤしていたらとなりのおばさんに冷めた目で見られていました。

帰宅後、タペストリーの作成をすることに。
その結果がこちら↓

BIxxYqSCQAAovvn.jpg


タペストリーでかすぎワロタwww

そんなこんなでキョン君の家に泊まりに行くことに。


・4/27(土)

この日は夜中に「ラブライブ!」Blu-ray 第1巻、第2巻を見て、2巻の特典映像である「μ's New Year LoveLive! 2013」Part1を見てエアサイリウムぶん回してハッスルしてました(笑)

そして夕方にバイトの面接をしていただき帰宅。
相当眠かったのか寝ていたら家に荷物が届き中を開けてみると…

BI2sObzCAAIFZ91.jpg


天使が舞い降りました。


・4/28(日)

この日は父親の実家で作業してきました。
この作業もこの日で無事終わりました!

エクセルでの作業がこんなにも大変だとは思いませんでした(笑)
何事も経験ですね。

その後は地元のカードショップにてヴェルズの米版を入手!

BI8QlRxCQAAN3WX.jpg


なかなかカッコイイですね!
「HAかよwww」とか煽られそうですけど、ケルキオンにDT使用がないのでこちらを使うだけです。
あ、ヴェルズパーツだけ米版にするだけです。
汎用系も米版にしてたら財布持ちません(笑)

そして「ラブライブ!」と西洋菓子店「Patisserie Swallowtail White Rose」の コラボレーションスイーツを誰よりも早く入手するために23:30ぐらいからジェム兄と秋葉原に行くことに。

BI8jYe0CUAEQ5gF.jpg

↑秋葉に向かうキモオタラブライバー紅茶(20)


そして経たれる帰路。

BI84U_fCcAAmbz8.jpg


そしてこの後は夜の神田明神や竹むら様を見に聖地巡礼をしたり、ことりちゃんの逃走経路を回ってみたり…とにかく面白かったです(笑)

その後は空席&安いとこ探すのに30分歩いて人生初の満喫を利用しての宿泊を経験しました。
なんか…「すごかった」としか言えないです(笑)


・4/29(月)

朝7時半頃からけんてぃー君とマルフォイ君と合流。
朝マックを済まして朝の9時ぐらいにK-BOOKS秋葉原新館の列に並ぶことに。
(この時点では前から10番目ぐらいでした。)

待ってる途中で岩沢君とも合流しスクフェスやりながら販売を待つことに。

そして並んでから約4時間半後、念願のケーキとマカロン、コースターをGET!

BI_f8cECUAEzxmc.jpg

BJAy67RCEAASAP9.jpg

BJBCHohCcAEHDKs.jpg


メッチャ嬉しかったです!

そしてその後はかなた君ともつお君と合流して皆で昼飯食って遊戯してました。
新しい構築も試すこともできましたし、様々な意見交換ができたりと、とても充実した1日を過ごすことができました!


・4/30(火)

色々と楽しかったです、ハイ。

日にちをまたぎますが、スクフェスでの新ストーリー解禁に伴い「僕らは今のなかで」と「WILD STARS」が解禁されましたね!
WSのHARDが難しいですね…
頑張ってフルコンせねば!


・5/1(水)

この日は見張り番君と遊戯の調整してました。
見張り番君の征竜を2回もマッチでスト勝ちを決めて気分が良かったです(笑)
(見張り番君はガン萎えw)

「まだまだ戦えるなぁ」と思ったのもつかの間、大きな穴があることにも気づけました。
まだまだ甘かったです^q^

そしてバイトの合格通知が。
学生ニート卒業です(笑)


・5/2(木)

家で1日中ゴロゴロしながらスクフェスやったりカード弄ったりしていたらスクフェスの新イベント「Sweet Holiday」開催のお知らせが。

入手できる報酬には「SR 南ことり」の文字が。


(’紅ω茶)「俺、おやつだから」

(’紅ω茶)「俺、おやつだから」

(’紅ω茶)「俺、おやつだから」

そうです、僕はおやつです。
だから僕はこの日誓いました。

絶対に入手すると。


そしてイベント開催前にしふ君とかなた君と遊戯の話を色々して情報をシェアした後、ついにイベントの時間が。


・5/3(金)

お二方との通話が終わり、23:30頃からジェム兄とスカイプしながらスクフェスを3時間ぶっ通しでやり続けて眠ることに。

そして14時に地元のカードショップでジェム兄とけんてぃー君と集まってスクフェス。
夕方にバイト先に行って契約することに。

皆で遊んでたら長野CSで蒼炎さんが優勝を決めていました!
蒼炎さん、おめでとうございます!

この日は累計7000ptまで溜めて寝ることに。


・5/4(土)

お昼頃に起きて1日中スクフェスやってました。
16時ごろからジェム兄と通話しながらスクフェスやることに。

そして22時頃、念願のことりちゃんSRを入手しました!

BJbLnJdCIAAXrln.jpg


コノシュンカンヲマッテイタンダー!!

やりました…やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!iTunes CARDを買って、マカロン食べて、今はこうしてSRことりちゃんを眺めてる!これ以上なにをどうしろって言うんです!!何と戦えって言うんですか!!(笑いながら)


というわけで入手しました!

いやぁ~可愛いですね…

今後はランキング3000位以内目指して細々とやっていくことにします(笑)





とまぁ、こんな感じで今年のGWは終わりです。

え、あと1日残ってるじゃないのか?


明日から学校なんです…
しかもテストがあるんです…

休みたい…寝ていたい…うぅ…

頑張るしかないですね。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示