私が嫌悪しているのは、知性を間違って使い思い込みや先入観に囚われ、真実を見失う者たちだ

2013.05.10.Fri.12:03
ども、紅茶です。

大学生活がしんどいです、ハイ。

・遊戯王

最近はそれなりに遊戯王触ってます。

触ってるだけで勝てるかは怪しいですが(笑)
来週のYu-Gi-Oh! World Championship 2013地区予選トーナメントに向けて頑張らなくては…!


そうそう、その地区予選トーナメントなんですが、公式ページの方にて僕の名前が「紅茶」ではなく「紅葉」になってました(笑)
…そんなことよりも、僕の出場する関東5ブロックなんですが、CSでもよく耳にする方の名前が何人もいますね…

この中で勝ちあがるのは多分無理そうですけど、どこまでいけるか試したいですね!
例え1回戦で負けてしまったとしても、なにか収穫があればいいなぁ…

頑張るしかないですね!




・スクフェス

現在はこんな感じで細々とやってます。

IMG_0452.png


ことりちゃん可愛い。


本当にこんな季節はゆっくり過ごしたいですね。
遊戯王のことなんて忘れてことりちゃん眺めていたいですね(笑)

あ、ちなみに今のところ累計ptランキングは80位以内には入れてます。
このままいってくれればなぁ…

ことりちゃんは何枚あっても足りませんからね!
早くUR来ないかなぁ…来たら全力で勧誘しに行きます!




今日はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示