人を想って流す涙は別だ。何があっても泣かないなんて奴を、俺は信用しない。

2013.05.19.Sun.21:00
ども、紅茶です。

学校の実験でノートPCのデータの2/3が吹っ飛んでやる気が起きません(笑)
秘蔵のことりちゃんフォルダの中身が…!


そんなことより…

Yu-Gi-Oh! World Championship 2013地区予選トーナメント関東5ブロックに行ってきました!
参加者19人中2人が来ないということで、17人でのスタート…1回戦は人数を偶数にするために2人だけというスタートでした。

僕は2回戦でジェネクスさんの魔導に2戦とも自己ハンでスト負けという最悪な形で負けてしまいました…><
(そのジェネクスさんは見事代表を勝ち取ったそうです!日本代表目指して頑張ってください!)

バイトも始まり、スクフェスのイベントもあり、忙しいなか調整を手伝ってくれた見張り番君やジェム兄、店舗代表戦で僕と対戦してくださった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

デッキ自体には個人的に自身があったのですが…残念でなりません…


前の記事で”なにか収穫があればいいなぁ…”なんて書きましたが、収穫があったのは調整のときだけでした(笑)

それでも十分なんですけどね(笑)


次の記事で使ったレシピを載せます。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示