身勝手を赦してほしい…お前とはもっと…もっと…!

2013.05.26.Sun.17:59
ども、紅茶です。

最近いろいろとストレスを感じることが多いです。
でも自分が地獄を見たからって、他人にそれを押し付けていいってことはないですね。

そんなこともあり、昨日のバイトが終わってからカラオケオールしてました
お酒も飲んで紅茶連合の面々でラブライブ!の曲だけで約5時間熱唱しました(笑)

すごく楽しかったです!


今日は大事なお知らせが。

私こと紅茶は本日をもって遊戯王を半引退します。
手元にあるカードの殆どは売却しました。
(残したカードは思い出の品々だけです。)

なんというか、最近とても忙しくんです…(笑)
ラブライブ!のことや家のこと、大学のこと、バイト…etc

とても遊戯王をやっていられないんです。
情報が拡散されていくのが早い今の世の中ではさすがについていけません。

重荷を一つでも多く減らしたいため、半引退です。



でも、僕は遊戯王をやってきたことに後悔はないです。
たくさんの人と出会って、たくさんの友達ができました。

皆遊戯王に対して真剣に取り組んでいて、お互いに意見を交わし情報をシェアしあうこと、一緒のチームで遊戯王するのが大好きでした。


キャスで遊戯引退することを言った時に、おつたろ君(@alexiEXE_star)の「遊戯やめても関係切れたわけじゃないね!カラオケとか遊びに行こ!」やえんぺらーさん(@Emperor_ks)の「ぶっちゃけまた対抗戦あったら組んでほしい」っていうコメントには涙が出そうでした。



紅茶連合の皆や、蒲田勢の皆、非公認大会で僕とチームを組んでくれた方々、対戦してくださった方々、お世話になったカードショップの店員さんや店長さん、フォロワーの皆さん…多くの方々に支えられて楽しい遊戯生活を送ることができました。


皆に出会えたこと、誇りに思います!

また復帰する機会があれば一緒に遊んだり、チーム組んでください!
疫病神ですけど(笑)



・残したカードたちへの思い、使うにあたってお世話になった方々

・ヴェルズ

リスペクトプレイヤー

えんぺらーさん(@Emperor_ks)
ヨーグルトさん(@fabled634)
ヒカリネットさん(@yugiou_net)
黒兎さん(@kami_bomb)
ろっとさん(@decade_1610)


僕はヴェルズというデッキがものすごくお気に入りなんです。
このデッキを使ってから僕の遊戯王人生は大きく変わってといっても過言ではありません。

ザンフェスでの個人4-2、チーム4位という結果からバルブCS4-0、関東CS2-3、KCS2-2(3-1)、店舗予選3-1と僕を勝利に導いてくれたんです

もともと勝ちきれないデッキではあるけど、僕に楽しい遊戯王をさせてくれてありがとう!
このデッキを考えているときが一番楽しかった!


・ガジェット

リスペクトプレイヤー

えんぺらーさん(@Emperor_ks)
やまPさん(@yamap_ms14S)
けふぃあさん(@kefiag4)


もともとはやまPさんから日版ウルトラのガジェット一式を引き取ったのが始まりでしたね。
このデッキ、あまり好きではなかったけど、愛着がついちゃいました(笑)

サイドラフォートレスからの魔デッキが強烈だけど、また使いたい!

基本に忠実に。
でも攻めるときは大胆に。

このデッキから学んだことはたくさんあります!


・トマハン(ケチャハン)

リスペクトプレイヤー

時短さん(@zitan7744)


僕が遊戯王を真面目にやるようになったデッキです。
今でもショーケースで《首領・ザルーグ》見ると買いたくなっちゃいます(笑)

学校でもADSでたまに考えていたりもいましたねぇ…
オレイカルコス下での19ハンデスが一番お気に入りです!

トマトから19のハンデスで身内をボコボコにしたのが懐かしいです(笑)



こんなものでしょうか。


また復帰することがあれば、その時はよろしくお願いします!


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示