6月!

2013.06.03.Mon.00:59
ども、紅茶です。

気づけばもう6月です。
日中は暑くても夜はまだ少し涼しかったりするので、「なんだかなぁ~」と思うことから始まって中盤には「暑い…!」って思う時期だと思います。


そんな僕は風邪なうです(笑)
なんと最悪なことに1週間経った今も完全に治っていません。

おかげで1週間ずっと家で引きこもってスクフェスやってました(笑)


早く治らないかなぁ…


そうそう、「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」のライブビューイングに見事に当選しました!(ジェム兄が)実際にμ’sのみなさんを見れないのは残念ですが、またとない機会!楽しみます!

・スクフェス

ことりちゃんの新規URの情報が出たため、20kの投資活動をしました!





(’・ω・)「この20kで…ことりちゃんは出たんですよね…?既に手持ちのRが何枚か出たとしても20kぶっぱは今後のピュアイベの糧になったんですよね!?





(’紅ω茶)「も、もちろ……! ……いや、今回の20kぶっぱで!!





僕は!!





何の成果も!!





得られませんでしたァァア!!!





そうです。でも本当に何の成果もなかったのかと言われると…う~ん…


一応、海未ちゃんのUR、新規SR×3、かよちんSRなどが出てくれています。
しかし…ことりちゃんが出なければ…!





ここから先は下記のURL先の動画を再生しながら言葉を変えてください。

(※最初の2文は含まれません)

http://www.youtube.com/watch?v=-3WP7bYUpNw






(’善ω紅)「何をやっているんですッ!…限度額を決めて特別勧誘に切り替えます。限度額分やって出なかったら、課金を続ける理由はなくなるんでしょう!?」

(’悪ω紅)「駄目だ。今出さなければ意味がない。課金が終わるまで待て」

(’善ω紅)「課金って……すでに入手しているRμ'sメンバーが何枚も出ているんですよ!?いいんですか!?」

(’悪ω紅)「結構だ。良いも悪いもない。」

(’善ω紅)「……!」

(’悪ω紅)「行くな。――限度額を決めた覚えはない。こんなはずじゃなかったと思うのは、お前の想像力不足だ。課金するというのはこういう事だ」

(’善ω紅)「何枚も持っているRを出し続けて、いらないと判断して練習に回して…こんなの課金ですらない…!ただの無駄遣いですよ!!旧ことりちゃんSRが出たとき、あなたはそこまで必死になって課金はしなかった…こんな事、平気じゃないはずです!やめてください!これが課金だって言うなら、何であの時にもっと課金しなかったんです!何で限度額を決めようとしないんです!!ことりちゃんが出てきてくれるのは、課金しないからじゃない。俺がそうだったように、限度額を決めて毎日頑張ったか――」

(’悪ω紅)「黙れ!!(投げ飛ばす)」

(’善ω紅)「ぐはぁッ!」

(’悪ω紅)「ことりちゃんが出たのは俺がことりのおやつだからだ!スクフェスにいっぱい投資すればするほど出やすくなってるだけだ!こんなのは課金じゃないと言ったな、目を開けてよく見てみろ!こんな事が起こるのが課金だ。主義も名誉も尊厳も無い!課金しまくってことりちゃんを当てる奴がいるだけのことだ。無駄遣いの何が悪い!俺の課金はまだ終わっちゃいないんだ!!」

(’善ω紅)「そんなの……後先考えずにお金を溶かして不幸になることと同じ理屈じゃないですかッ!!」

(’悪ω紅)「……!(銃を突きつける)」

(’善ω紅)「哀しいから…哀しくなくするために限度を決めて課金したほうがいいんだって…ジェム兄はそういったァ!(頭突き)」

(’悪ω紅)「おおあっ!」

(’悪ω紅)「このガキ!」

(’善ω紅)「あんただってわかってるんだ!こんなことしたってなにも報われいかもしれないってことは!(連続パンチ)」

(’悪ω紅)「何にもしらない小僧が!(蹴り飛ばす)」

(’善ω紅)「ぐはぁっ!」

(’悪ω紅)「俺は…俺はこの時をずっと待っていたんだ…!今すぐ金おろして課金したいぐらいだよォ!

(’善ω紅)「だからって…ことりちゃんUR当てた人がいるからって…自分が無駄遣いをしていいってことは…!」

(’悪ω紅)「……!(掴みあげる)その減らず口をやめないと本当に…」

(’善ω紅)「グッ!(金的)」

(’悪ω紅)「ぐほぉ…!」

(’善ω紅)「…ッ!……ッ!!(顔面を足蹴り)」

(’悪ω紅)「こいつをなんとかしろジェム兄!…みはりん!」

(’みωは)「すいませんが今手が離せないんでwwご自分でなんとかしてくださいww(スクフェスなう)」

(’悪ω紅)「お前たちィ!」

(’善ω紅)「フッ!フッ!アァ!(鼻蹴り上げ)」

(’悪ω紅)「ぐあぁ!」

(’善ω紅)「ハァ…ハァ…わからない…俺には…わかりませんよ…でもわからないからって…ことりちゃんが出ないからって…限度を決めて正しい課金をする心を…止めてしまってはダメなんだ…!俺は、働いて稼ぐことの大変さを…無駄遣いをしない大切さを…忘れたくない!それを受け止められる人間になりたいんです!…ジェム兄と同じように…!」





はい、茶番ですね。

とまぁ、こんな感じで見事に失敗しました。
みなさんも課金はほどほどにしましょう。
特に限度額は決めたほうがいいです。泥沼に飲まれてしまいます(笑)


IMG_0563.jpg


現状のスクフェスはこんな感じです。
6月に入ったことでストーリー、楽曲が増えましたね!

「きっと青春が聞こえる」と「輝夜の城で踊りたい」、この2曲についてですが、「きっと青春が聞こえる」は慣れるとそれなりにフルコンいけますが、慣れるまではどっかしらでGOODが出てしまいますね(笑)
個人的には事故狙いの譜面なんじゃないのかと思ってしまいました(笑)
次に「輝夜の城で踊りたい」ですが、この曲は…とても楽しいです!ただかなり忙しいです。
フルコンとるのはけっこう簡単だったり。



今日はこんな感じで。

では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示