だから、示さなければならない。世界はこんなにも…簡単だと言うことを…!

2013.06.12.Wed.13:51

ども、紅茶です。

人生初の給与をいただいてウハウハしてます(笑)
私が始めたのは5月の2週目からだったのですが、まさかこんな額になるとは…!といった感じです。

「働いて稼ぐ」

ことの大変さを再認識したとともに、同じ部署の従業員たち、他の部署の方とのコミュニケーションの大切さを学ぶことができています!

ただ最近、ここ2週間お世話になった2人の方が退職or転勤、新しく入ったマネージャーが仕事をしないなど、若干の不安が残りますね…


・ラブライブ!

「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」のLVに向けて「キングブレード X10 12色カラーチェンジ」を購入しました。(amazonで2,950円でした。)

さっそく家でライブ映像見ながらぶん回してます(笑)
各キャラごとに合わせて色を変えることができるのでテンションが上がりますね。

LV当日も周りに気を付けながらぶん回したいものです(笑)

・スクフェス

新たなイベント、「なりたい私に」が今日の16時から始まりますね。
(期間は6/12、16時~6/24、15時まで)

今回の報酬SRはにこということでにこファンの方は頑張ってください!

今回からアンドロイド勢の方々も参戦ということで1位報酬が5,000位までとなりましたが、一体どうなることやら…

とりあえず、今日は寝ないでRed Bull飲んでSRにこ獲得目指して頑張ります(笑)

それと、6/14に部員追加もあることなのでどんどんお財布が薄くなりそうですね…


まぁ、何事も頑張るしかないですね!
もはや「頑張る」しか言ってない。

今日はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示