金星の女神によろしく!

2013.06.26.Wed.17:46

ども、紅茶です。

なんだかジメジメしてて暑苦しいですね(笑)
1日5回はシャワー浴びたいです。

・スクフェス


・イベント

「なりたい私に」イベ、終了しましたね!
皆さん、お疲れ様でした!

僕の累計pt順位はこんな感じでした↓

BNiQbdiCIAA4ley.jpg


なんとか1,000位以内に入ることができました!
いやぁ~疲れました(笑)

あ、楽曲ランキングはお察しで。

今回のイベントで1,000位以内に入ると報酬SRが2枚貰えるので頑張りました!

今回のイベントで僕は自身に取るべきptを設定してました。
そう、「51,025(ことにこ)」です。

そして、達成しました。

BNb558rCIAAEC3P.jpg


ですが、おそらくボーダーが50,000ptぐらいかなー、と危険を感じてここから6,000ぐらい上乗せすることにしました。

終わってみればふつうに51,025でも大丈夫だったみたいですね(笑)


とにかく、3枚のSRにこを獲得できてよかったです!
お次は6/28~7/5までが「Sweet Holiday」、7/8~7/15までが「月まで抱いて Love*Heart」ですね!

ことりちゃんを獲得できるのであれば…!
また獲得しに行かなくては…!


・現状

現状はこんな感じでやってます。

BNiRB7LCYAECx0A.jpg


('紅ω茶)「い、今勧誘はちょっと…次のイベ頑張りたいんで…」

あと少しでランクが3桁に届きます!
次のイベントでどんぐらい上がるのかなー(白目)


そうそう、新しいEX曲「友情ノーチェンジ」が出たと思いきや、今後は毎週月曜0時にこれとは異なる曲を配信するそうですね!

さて、どの曲がバケモノになるか…今から楽しみですね!




・遊戯王

これまた珍しい記事を書きますね。


この前半引退を決めてから2週間後に見張り番君から


('見ω番)「ねーねー」

('紅ω茶)「ん?」

('見ω番)「俺今度CSあるから調整付き合ってよー」

('紅ω茶)「……え……?今手元にまったくカードないんだけど…」

('見ω番)「なんとかなるっしょーw」


みたいな会話があったため、見張り番君のおもちゃとして遊戯をやるハメに。
本当に「半引退」とはなんだったのか。

そんなこんなで今は魔導使ってます(笑)
いやぁ~、流石環境トップなだけあって強いですわw

ヴェルズが霞んで見えます(笑)
僕みたいな雑魚でも回すことに成功すれば勝てます。


でも、こう…遊戯やってるとヴェルズ使いたくなってしまいますね…(笑)
《手違い》の登場でどこまでいけるか…見ものですね!



あ、最近は遊戯王の字レアのカード集めてます。
(韓国版の字レアでもかまわない)
あとで募集リスト更新しなくては…


今日はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示