スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7月!

2013.07.08.Mon.19:10

ども、紅茶です。

梅雨が明けて今日はものすごい暑さですね…
身体が溶けてしまいそうです(笑)

これでまだ7月上旬なわけですから、8月はいったいどうなってしまうのでしょうか。


昨日は七夕でしたね!
皆さんは何かお願い事をしましたか?


・スクフェス

・イベント

この前の金曜日で「Sweet Holiday」イベントが終了しましたね。
2度目のことりちゃんイベントということでスクフェスに時間を割きまくりました(笑)

その結果がこちらです!

BOaQSwPCEAMOd3b.jpg


なんとイベントで初の2桁台に乗ることができました!
おかげでことりちゃんを合計3枚獲得するこができました!

いやぁ~嬉しすぎて発狂するレベルでした(笑)

この調子でほかのイベントも頑張りたいものです…!


……え、「月まで抱いて Love*Heart」はどうするのか?

決まってるじゃないですか。









余裕のスルーです!



・現状

現状はこんな感じでやってます。

BOpEAy8CAAES9r3.jpg  


('紅ω茶)「な…撫でて…いいんですか…?」


念願のランク3桁に到達しました!
LPが75を超えたので、通常HARD曲が5回、日替わりorEX曲を3回遊べるようになりました!
この利点をイベントで発揮したいですね!


7月に入ったことで、新ストーリと新楽曲が解禁されましたね!

まずは「ススメ→トゥモロウ」!
アニメはこの曲から始まったんですよね…やっててそんなこと思ってたらGOOD出してつまづいたり(笑)
譜面自体はそう難しくもなかったですね。

お次はスタ…「No brand girls」!
てっきりリリース順でくるものだと思っていたらまさかのノーブラでした(笑)
譜面自体はそう難しくないもんだとは思いますが、リズムが狂ってきちゃいますね。
この曲の疾走感にまかせて叩くとほぼBADの連発になります(笑)

そしてこの前追加されたEX版「Snow halation」!
誰が言ったかわかりませんが「スゲーハエーション」と言われるのも頷けますね(笑)
サビ前の両押し→真ん中の繰り返しがキモでしょうか。
あとは「友情ノーチェンジ」で培った反応速度にまかせましょう(笑)

最後に昨日追加されたEX版「baby maybe 恋のボタン」!
EXスノハレほどではないですが、なぜか「罪だねー♪」の後の連打でGOODを出しまくり、最後の左右交互同時押しでGOODを出しまくり…挙句の果てには15回以内でフルコンすらできないなど苦戦しました(笑)


さて、この先もリリースされ続けるEX曲…クリアできるといいなぁ…




・遊戯王

日本での国内最終予選が終わりましたね。
代表は征竜が3人、魔導が1人だったそうで。

他国の代表はタイチさんのブログに書かれているので、そちらを参照してください。
しかしどこもかしこも征竜魔導…でも征竜の方が多いなぁ…

今年も日本人が優勝することを願ってます!


相変わらず魔導を使ってます。
先日Jさんブログに書かれた魔導の解説記事を何度も読み返しています。

ミラーにおける《方舟の選別》をどうしていこうか試行錯誤しています。
ジュノンの枚数を増やすのも視野になるのかもしれませんし、トルネードなどの採用も上がりそうですね。

正直まだまだ分からないことだらけなんで、誰か魔導教えてください(笑)


最近魔導と並行してハイランダーなるものもやってます。
デッキ内のすべてのカードが制限カードなので、何を引けるか、引いたカードたちでどんなことができるのかなど、考えることがたくさんあって楽しいです!


今日はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
