やっぱり養分です(笑)

2011.09.04.Sun.03:42

ども、昨日は地元の公認に出ました。


新制限になってから初めての公認ということでしたが、確か代行が私を含めて3~4人くらいだったかな・・・


追記より簡易レポです。


使用デッキ:TG代行天使
参加人数:14人


1回戦:マシンガジェ(身内)

×・・・初手玉2(笑)代行引かない(笑)
○・・・普通に代行の動きして勝ち
×・・・代行引かn(ry


2回戦:暗黒界

○・・・代行の動きしてk(ry
○・・・ダスト後でハンド確認後、2ターン目にフェニクス、開闢、ヴィーナス、ヒュペ(笑)


3回戦:ジェムナイト

○・・・転移で融合モン転移して殴ってたら勝った(笑)
×・・・オブシディア強すぎww
○・・・代行の動きs(ry


4回戦:六武

×・・・相手のハンドが道場、道場、道場、結束、シナイ、師範ww初手玉2ww代行引k(ry
○・・・結束されてビビったけど、お触れからのヒュペでゴリ押し
×・・・門、シナイ、ミズホ、師範、キザンww代行h(ry


2-2でした。
はい、死んだほうがいいですね(笑)

こんだけ初手玉2とか代行引かないならこのデッキ使う意味ないですよね(笑)


まぁ、手札が云々言ってても負けは負けです。
上記のようなハンドでも試合拾えるようになれない私が弱いだけです。


精進します。



サイドのライオウが毎回地砕きで消えていきます(笑)


ぶっちゃけこの前の立川CSでくらうど様が使っていた代行が頭から離れません。
一回真似してみようかな・・・とか思ってたりします(笑)



まぁ大会の話はこれぐらいにして、
昨日の夜中は地元のショップの夜中勢とずっと遊戯してました。

確か家に帰ったのが・・・5時ぐらい(笑)


その中の話にこんなのがありました。

「最近、ホビステで選考会プレイヤー?が小学生殴って出禁くらったの知ってる?」


話を聞いてみると、

選考会プレーヤー?(以下P)が小学生に
「俺の強謙パクッただろ」と言い、殴りつける。
       ↓
それを見かけた店員がそのPさんを出禁にする。
       ↓
地元のショップのほとんどがそのPさんを出禁にする。


とのこと。


その後強謙がどうなったかは知りません。
ただ周りの店が連鎖的に出禁にすることと、小学生を殴ったことで皆が大爆笑してましたww


その後はなんだかんだでHなトーク開始ww
二番目に年下の私と一番下の子(高3)が質問攻めにww

聞かれた内容は話しません、いや話せません(笑)


なんだかんだでメッチャ楽しかったです。
また来週の金曜の夜から集まるんだろうな・・・

すごく・・・楽しみです(笑)


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示