ふ~わふ~わし~たも~のか~わいいなぁ~

2013.09.12.Thu.00:00

ども、紅茶です。


ここ最近「半沢直樹」を最新8話まで一挙に視聴してました。
ものすごく面白いです!


主演の堺 雅人さんの迫真の演技も素晴らしいの一言です。


「やられたらやり返す!倍返しだ!!」

この一言がものすごく好きです。




そうそう、そんなことより本日9月12日はあの日ですよね!













え?









分かりませんか?













本日9月12日は!















南ことりちゃんのお誕生日です!!


おめでとうございます!!




いつもことりちゃんを可愛く演じてくださる内田彩さんをはじめ、プロジェクトラブライブ!には大変感謝しています!



本当にこの作品に出会えて、ことりちゃんをはじめμ'sに出会えて本当に良かった…



これからもいちラブライバーとして応援していきます!

もちろん遊戯王もなるだけ続けていきます。




こんな僕ですが、これからもよろしくお願いします!
ぶっちゃけこの記事書いてる途中でことりちゃんの誕生日が嬉しくて泣いてます。マジです。




今回はこんな記事ですみませんが、ここで失礼させていただきます。



では!


コメント

管理者のみに表示