上手くいったら、裁判に良い弁護士をつけてやるぞ海賊!

2013.09.20.Fri.05:37
ども、紅茶です。

日も短くなり、涼しい夜になりましたね。
日中はまだまだ暑いですが、頑張って乗り切りましょう!


そして今日からスクフェスの新イベント「We are Navigators!」も始まりますね!
紅茶連合のイケメンこと鹿沢@旧岩沢君がどこまで頑張ってくれるか見ものですね!

ちなみに僕は適当にやります(笑)

そういえば、昨日ツイッターにて遊戯王の新情報がたくさん飛び交っていましたね。


1、「デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ」
2、「デュエリストセット Ver.ライトロード・ジャッジメント」

なんとすべてのカードがウルトラレア使用だとかなんとか。
これは素直に嬉しいです!

採録内容にガジェやギアギアとか本当なら最高です。
ライロも援軍とかソラエクなどが光るとなるとヤバいですよね(笑)


3、「STRUCTURE DECK -機光竜襲雷-」

サイドラを主軸にするかは分かりませんが、採録枠に《超融合》があるとかなんとか。
ノヴァの効果でサイドラをコストして除外し、《リミッター解除》で簡単にワンキルできますね(笑)

ノヴァが墓地に送られたらツインで5600もっていけるのもなかなか強力かと。


4、「ゴールドシリーズ2014」

なんでもガイドやプリズマーを採録するとかなんとか。
個人的には嬉しいです!

WEB投票で上位3枚のカードが採録されるらしいです。
僕だったら

1位《天狼王 ブルー・セイリオス》
2位《虚無空間》
3位《調律》

ですかね。
最後のGSらしく《禁じられた聖槍》のばらまきオナシャス!



今日はこんな感じで。


では。・8・

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示