10月!

2013.10.01.Tue.09:58

ども、紅茶です。


半沢直樹も終わり見るものがなくてつまらないです(笑)
よくよく考えてみれば、ドラマを見たのは「ライアーゲーム」以来でした。

アニメも相変わらず進撃の巨人しかみていないので本格的に見るものが…
来期のアニメ情報を確認しなくては!


スクフェス


・イベント

イベント「We are NAVIGATORS!」が終了しましたね!
お疲れ様でした!

今回のイベントは以下の形で終えることができました!


IMG_1459.png

半沢直樹の影響受けすぎワロタw


最終日が月曜とのことで、新EX曲「No brand girls」が解禁されてからSSSを目指して5時間ぶっ通しでやり続けました(笑)
それによって溜まった満月を溶かしていたらいつの間にか5万pt超えてました(笑)


次回からイベントの方式が変わるとのことですが、果たしてどうなることやら…



・現状

現状はこんな感じでやっています。


IMG_1481.png

ことりちゃん可愛い。


やっとランク160になりました!
これで通常HARD楽曲を連続で7回できるようになりました!

この調子でどんどんランクあげていきたいものです。


そして10月になったことであの曲が追加されましたね。



そう、「START:DASH!!」です!


いてもたってもいられず、イベント期間外なのにラブ石溶かしてやってしまうほどでした(笑)


IMG_1479.png



0時過ぎにバイトから帰宅した後、1時ぐらいからグダグダとツイキャスとかしながら朝の7時までぶっ通しでやってました(笑)


実は罰ゲームで「10月の新規ストーリー第1章で追加される楽曲のHARD100回終わるまで第1章から先を読めない」というものを食らってしまったんです(笑)

なので100回終わらせました!

だってストーリーの先が気になるじゃないですか(笑)
立ち絵とか、表情が変わるんですよ!?気が気じゃないです。


正直このユニット構成じゃなかったら途中で放棄してましたね…


プレイ中におけることりちゃんの「一緒に頑張ろ♪」が精神の支えでした…
完全にキモオタである。
ノーブラEXはTPの方に引っ張ってもらったので達成できたのですが、今回は完全に一人旅でしたので…


ともかく、終わってなによりです。

これでストーリーの続きが読めると思えばこのぐらいへっちゃらです!



ラブライブ!


「μ’s →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」チケット最速先行販売申込受付が開始されましたね!


BD第7巻を買ったのでさっそく両日申込しました!
今回こそ通ってくれ!頼む!



そしてμ's 6th single11月27日発売も発表されましたね!


・BD付超豪華盤:7500円(税込)
・BD付通常盤:4500円(税込)
・DVD付通常盤:2000円(税込)


とのことらしいですが、僕は…一番上ですかねぇ(笑)
「超豪華」と銘打っているからには期待大です!


ファンディスクと3rdライブBlu-ray&DVDの発売もあって12月はお金が飛びそうです…
ことりちゃんの水着フィギュア2個注文してます。


ま、まぁなんとかなるっしょ(震え声)



遊戯王


最近全く触れていないのでよくわからないにこー。


はい、すいません。


でも本当にわからないんです(笑)


ヴェルズから離れて水精鱗やカラクり、ギアギア、アライブ、暗黒界とかいろいろと手を出しかけては断念することの連続で…

なんというか「組みたい、組んでみたい!」と思えるデッキが見つからないんですよね(笑)


どうしたものか…


おとなしく改定を待つことにします。



今回はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示