誰だ?誰かが僕を見ている…

2013.10.16.Wed.01:17

ども、紅茶です。


最近バイトの給料でポケットモンスターY、NINTENDO 3DSを購入しました!
殿堂入り果たしてもまだパッド操作に慣れません(笑)

早く慣れるようにしなくては…


追記よりスクフェス、ラブライブ!のお話です。

スクフェス


・イベント


「第1回SCORE MATCH」が終了しましたね!
皆さん、お疲れ様でした!


IMG_1586.png


今回はこんな感じで累計210,059ptまで稼いでイベントを終えました!
そして順位はこんな感じでした。


IMG_1587.png


久々にTOP30に入ることができました!
新イベントということでどうなるか不安ではありましたが、なんとかなりました(笑)

1日20,000pt稼ぐだけだったのでかなりまったりやってましたね。


今回のイベントでは誰かと一緒にプレイして順位を争うわけですが、レートの関係か当たれない方がいるものの、良調整だったと思われます。
僕みたいな雑魚ユニットではUR艦隊3人とかに当たったら確定4位で200ptすら貰えないですからね(笑)
てかCPU強すぎワロタwww


ただ不満があるとすれば、最高で通常HARD楽曲でしかプレイできないことですかね。
個人的にはLP25消費楽曲がプレイできればランク上げや獲得ptの上乗せが可能だったのかな、と。

あとはクリア回数稼げないのも痛いです。
しょうがないんですけどね(笑)


個人的には今のイベント形式よりは前回のイベントアイテム集めるイベントの方が楽でした。
あれだけ「飽きた~飽きた~」言っといてこれですからね。運営の方々は全く悪くないです。


なにはともあれ無事に終えることができてなによりです。



・現状


現状はこんな感じでやってます。


IMG_1590.png

ことりちゃん可愛い。


5日前の前回の記事のときよりもランクが5上がり170になりました!
キリがいいですね。

これで最大LPが110になったのですが、いかんせん余ります。
早く180に上げたいものです…


そしてつい先程追加されたストーリーによる追加楽曲は「sweet&sweet holiday」でしたね!
最初のマカロンイベントを思い出しますね…懐かしいものです(笑)



ラブライブ!


μ’s 6th single「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画公開と店舗特典が発表されましたね!
最近ずっと「Music S.T.A.R.T!!」ループして聞いてます(笑)
実はイベ期間中もこれ聞きながらスコアマッチやっててミス連発しまくったのは秘密


とりあえず地元のアニメイトでBD付超豪華盤予約してきました!
発売延期となった「ラブライブ! School idol diary ~星空 凛~」と合わせて発売が待ち遠しいです…!



そうそう、この前の14日に「ラブライブ!オンリーイベント~僕らのラブライブ!2」に行ってきました!
本物のカリーナ様にお会いできて談笑や握手できたり、サークル「Trinket」様の夏コミで完売した人気のキーホルダーが入手できたりと、とても充実した1日でした!


IMG_1593.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした!


今日はこんな感じで。


では。


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示