獲物は…君だよ!

2013.10.31.Thu.19:37

ども、紅茶です。

今日はハロウィンですね!
「Trick or Treat」と言ってお菓子をぶんどりましょう(笑)


そうそう、来月からバイトのシフトが大きく変わり今以上に忙しくなるので、おそらく遊戯王やスクフェスに支障が生じると思いますが、なんとか頑張ろうかと思います…



スクフェス


・イベント

イベント「獲物は…君だよ!」が終了しましたね!
皆さん、お疲れ様でした!


前回のエリチカイベでは15位という結果だったので、今回も前回同様頑張ろうと決めていました。
今月も忙しかったのですが、来月からさらに忙しくなるため、イベント走ってランク上げできる機会はそんなにないとと思ったからです。

イベント後半は時間があまりとれないため、序盤で一気に稼ぐしかなかったので、稼げるだけ稼いでました!


IMG_1637.png

この時、「あーハリボテの1位とか意味ないわ―」とか言って白目でこれSomeシャンシャンしてました。


そして4倍楽曲、EXが追加されて一瞬でランキングを転がり落ちました(笑)
それでもめげずに、睡眠時間を削って得た結果がこちらです!


IMG_1682.png



累計215,106pt稼いで、人生初の一桁台(ギリギリ)に乗ることができました!
メッチャ嬉しいです!


簡単に計算すると3,600ptを稼いで全部溶かしたとして17,600pt。
合計で21,260ptとります。

イベ開始時のランクが170なので、最大LPは110。
EX or 日替わり4回にYNC1回で1周118pt。

3,600 / 18 = 30

となるので、1日に石を30個溶かすことになりますね!(白目)
もちろん、ランクアップなどにより30個じゃないときもありますが。

ちなみに1時間でだいたい4個のラブ石消費なので30個消費となると転部員などの時間も含めると8時間ぐらいで、80回「Cutie Panther」をやるとなると、1時間30回だとして2時間半で1日に11時間ぐらい序盤はやってたということになりますね(笑)


そんな中僕は今回追加されたお手軽EX曲の「これからのSomeday」をずっとやってました!


IMG_1683.png



イベント期間中に「1,000回終わるかなぁ?」なんて思ってましたが、900回ぐらいしかできませんでした。
スクフェス勢のサイボーグやらターミネーターはいったいどういう身体をしているのか…
それでもここまで稼げたので個人的には満足してます。


ここまでこれたのはツイッターやアプリ内ミニメール(なかにはアレなものもありましたが)、友人の皆様の一言一言のおかげです!

本当に

ありがとうございました!



・現状

現状はこんな感じでやってます。


IMG_1697.png

ことりちゃん可愛い


新規追加部員にことりちゃんの文字があったのでススメ歌って引いたら当たりました。

嬉しすぎて部屋で「ヒャッホォォォウ!!イエァァァァ!!フォオオォォォゥ!!」と発狂しながら布団を蹴っ飛ばして飛び跳ねて机の角に頭ぶつけました。痛いです。


イベント開始前まで170だったランクがいつの間にか192まで上がってました。
年内に200まで上げたいものですが果たして…



今日はこんな感じで。


では。

コメント

管理者のみに表示