俺は彼女に必要とされたいだけなんです!

2013.11.16.Sat.05:28

ども、紅茶です。


気づけば11月でしたね(笑)


いつも通りなら「11月!」と銘打ったタイトル記事書くんですが、あまりにも忙しすぎて書けませんでした。
実際ネタもなかったのでなおさらです(笑)


てか外寒すぎです。
お布団から離れたくないです。


スクフェス


・イベント

「第2回SCORE MATCH」が終了しましたね!
皆さん、お疲れ様でした!


前回のエリチカイベ頑張ったせいか、次が誰のイベントか公表されるまで



('紅ω茶)「真姫→絵里ときたんだよなぁ…あれ、これってもしかしてこの前の6thシングルセンター争奪第5回総選挙を基準にしている可能性が…?となると次は穂乃果…?だとしたら走らないで済むのか…!いやぁ~最近体調良くないから助かるなぁ~w」


なんて呑気に考えていました。





しかし




安定のにこの「ブゥシモォ♪」ボイスを聞いてスクフェスを開くとそこには







IMG_1896.png





なんとことりちゃんの絵が。








((((;゚Д゚)))))))




((((;゚Д゚)))))))




((((;゚Д゚)))))))







この時僕は思い出しました。








('紅ω茶)「俺、おやつだから。」


('紅ω茶)「俺、おやつだから。」


('紅ω茶)「俺、おやつだから。」














てなわけで忙しいなか頑張ってきました!


IMG_1884.png

ことりちゃん可愛い




累計526,456pt稼いできました!


今回から過去のEX楽曲が追加されるとのことで音ゲーが苦手な部類な入る僕にとっては不安でしかありませんでした(笑)
その反面、失敗は許されないので夜中にやることで効力があるんじゃないのかなー、なんて思っていました。


そしていざやってみたら案の定最初の方はグダグダ(笑)
ですが配信当時クリアできなかったぼらららが簡単にフルコン取れたり自身の成長を感じることができました!


途中から追加された「Snow halation」が当時「スゲーハエーション」なんて揶揄されていたのすら懐かしいと感じました(笑)



そんなこんなで順位はこんな感じでした。




IMG_1885.png

ことりちゃん可愛い




前回よりは落ちますが、16位で終えることができました!


今回からお仕事の時間が増えたり、引っ越しの準備やらいろんな書類書いたり体調を崩したりいろいろと大変でしたが、人間やればここまでできるみたいです(笑)


本音を言えば1桁台に入りたかったのですが、こればっかりはしょうがないですね。



次のことりちゃんイベは頑張りたいものです…!



なにはともあれ無事に終えることができてなによりです。



・現状


現状はこんな感じでやってます。



IMG_1895.png

ことりちゃん可愛い


ランク200突破しました!
年内目標の1つを消化できました!


ツイッターでたくさんの方々からのおめでとうリプ、すごく嬉しかったです!


これでEX楽曲が連続5回できるようになりました。
おかげでイベントも効率よく回ることができたので満足しています。

次は250を目指してプレイしていくことになりそうです。




ラブライブ!


ついに!

ついに今月の27日には


μ's 6th single 「Music S.T.A.R.T!!」


がリリースされますね!


「LOVELESS WORLD」も早くフルで聞きたい!



毎日視聴動画見ているのでいまかいまかとソワソワしています(笑)
早く27日になってくれー!><




そして重大な報告が。


なんと!


「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」


に両日参加することが決定いたしましたー!!


初めて生のμ'sを拝めるまたとないチャンス!
絶対に楽しみます!


会場ではスクフェス勢たちや多くのラブライバーの皆さん方と交流を深められたらなぁ、と思う次第です!
お気軽に絡んでください!(気が早い



今日はこんなところで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示