やることがあるってのはいいもんだ。それが何であってもな。

2013.12.17.Tue.10:00
ども、紅茶です。

11月中旬から12月中旬の約1か月もの間更新できなくて申し訳ありません!


仕事や色々な手続きやらで忙しい中スクフェスやったり、交通事故にもあいまして…
怪我の方は順調に回復にむかっています!
それでもキーボードタッチするたびにズキズキしますがw


ツイッターなどで心配してくださった方々、心配かけて申し訳なく思ったことと同時にとても暖かい気持ちになりました!
本当にありがとうございました!



追記から更新できなかった間のスクフェスのイベントのことでも。

スクフェス


イベント

純粋宣言!


初日の夜中にこの画面に泣かされた人が多いのではないのでしょうか?


IMG_1922.png

なおこの日は仕事を休みにした模様


この日はひとつめさんのニコ生「野生のひとつめが現れた!【co255397】」を見ながらシャンシャンしつついまかいまかと物販ページを更新してました笑

無事朝の4時半頃に注文を終え一安心。
その後は朝の8時ぐらいまでシャンシャンしてました。


とまぁ、そんなこんなで結果は下のようになりました。


純粋宣言!



累計70,000pt、108位という結果で終えることができました。

前回は推しイベ、前々回のイベントで疲れたのか久々にまったりやってました。
課題譜面の「Pure girls project」のhardが何故かクリアに時間がかかったのを覚えています笑


あまり石溶かすこともなく終えれたので一安心でした笑



第3回SCORE MATCH


最初に誰のイベントか確認した時に


('紅ω茶)「え…かよちん…?てことはPrintempsメンバーイベ終わり…?え…「UNBALANCED LOVE」は…?」









   え?








「UNBALANCED LOVE」、追加して…くますよね、きっと!



などとを考えていたらいつの間にかイベント終わってました笑
結果はこんな感じになりました。


第3回スコアマッチ



累計274,406pt、56位で終えました。
こちらも前回のイベ同様、まったりやってました。


楽曲が入れ代わってすぐに交通事故にあったため、かなりのグレ数を叩きだすことになりましたが、なんとかなりました笑


なにはともあれ、無事に終えることができてよかったです!
皆さん、お疲れ様でした!



現状


ランク&絆


アップデートで自己紹介などが追加されましたね!
特に書くことなかったんでツイッターIDだけ書きました笑

現状はこんな感じでやってます。


IMG_2215.png

天使光臨。


上記2つのイベまったりやりすぎてランクがあんまり上がってません笑
それでも地味にことりちゃんの絆を増やしてます!
SSAまでにランク250いけるか不安ですが、まぁなんとか…なるかなぁ?

頑張るしかないですね!



特別勧誘


覚醒するとサンタさん衣装のことりちゃんになるとのことでズキズキする手を気にすることなく諭吉握りしめて自宅から約3キロ離れたミニストップまで自転車で行ってきました!
てかミニストップ少なすぎだろ…


IMG_2220.jpg



('紅ω茶)「俺はスクフェスの餌じゃない、ことりのおやつだ。そしてお前は、そんなおやつの可能性を増幅するカードなんだ。お前はそのために作られた。おやつの欲望を、ちゅんちゅんしたい心を知るおやつのために…だから、ことりちゃん出てきてくださいおねがいします。」





owata.png

(※実際はこれ以上引いています。そんなことより三つ編みことりちゃん可愛い。)





('紅ω茶)「やりました…やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!!うっちーのサイン入りカレンダー見て…ススメ歌いながら引いて…今はこうして新SRことりちゃんを当てたフレンドのプロフィール画面を見てる!これ以上財布の紐緩められないんです!!何を売り払えって言うんですか!!……でもことりちゃん覚醒だヒャッホオオォゥ!!」


とまぁ新規SRことりちゃん獲得はなりませんでしたが、エプロンことりちゃんが三つ編みことりちゃんに覚醒させることができました!


IMG_2221.png

僕も幸せです。そんなことよりことりちゃんかわいい。


ストーリーもメチャクチャ可愛いので文句なしです!
(ぶっちゃけ全部可愛いです。)

URが2枚出ているのもかなり嬉しいのですが、やっぱりことりちゃんに出てきてほしかった…!
こればかりはしょうがないので、今回は諦めて前に進むことにします!
いつか出てきてください…お願いします…!



その他


スクフェス書き下ろし新曲「タカラモノズ」、「sweet&sweet holiday(EX)」の配信が始まりましたね!
アプリ立ち上げたら流れる「タカラモノズ」ですが、配信日は起動画面のμ's全員を見ながら3ループぐらいしてました笑
曲自体もすごく良い曲なので最近はこの曲ばっかりプレイしてます!

そして「sweet&sweet holiday(EX)」!
マカロンイベ思い出しますね!譜面自体もそこまで難しいというほどでもなく、音ゲー苦手な僕でもなんとかフルコン取れました笑


そしてなによりもこれですよね!


IMG_2217.png
ことりちゃん可愛い。


期間中5日間ログインすることでもらえることりちゃんURです!
天使が舞い降りる日が刻一刻と迫っています…!

早くお迎えしたいものです!



ラブライブ!


今月25日は

「ラブライブ!μ's 3rd Anniversary LoveLive!」Blu-ray & DVD
「ラブライブ!~国立音ノ木坂学院案内~」Blu-ray

の発売日ですね!
そして25日に秋葉原のUDXアキバ広場(TULLY’S COFFEE前)にて上記の商品一枚ごとに「特製クリスマスカード」がもらえるとのこと!

僕は行けそうにありませんが、行ける人は行きましょう!


そして来月29日には「タカラモノズ」の発売とのこと。
「Paradise Live」も早く聞きたいです!




今日はこんな感じで。


では。 ぷわ (・8・) ぷわ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示