人は流れに乗ればいい…だから私は君を殺す!

2014.01.03.Fri.23:00

ども、紅茶です。


三箇日はスクフェスしゃんしゃんしたり、遊戯王少しだけやって絶望して寝るだけの生活になりました笑
絶望するたびにスクフェスメインメニューでちゅんちゅんしては癒されています。


早く新制限を発表してもらいたいものです。
あ、その前に早く引っ越さなければ…


スクフェス


イベント


こころ揺れちゃうよ


海未ちゃんイベでしたね。
そろそろリリホワメンバーから来るだろうと思っていました。


今回も前回同様、まったりやってました。
最終結果は以下のようになりました。


kokorokekka2.png



累計120,001pt貯めて78位でした。
4倍、高難易度解禁までまったり貯めていたのですが、すべてを高難易度で溶かすのに苦労しました笑


IMG_2326.png



写真を撮り忘れたので明確な回数は不明ですが、高難易度だけで250回以上はやった気がします。
250回分の経験値がもらえたので大満足です!


皆さん、イベントお疲れ様でした!



・現状


「ランク&絆」

現状はこんな感じでやってます。


IMG_2418.png

ことりちゃん可愛い
岸田さんのおけげです本当にありがとうございま(ry


さぁやってきましたやるせないLPになるランク笑
次のイベントで250目指します。



特別勧誘


コミケ最終日に海未ちゃんイベントが終わり、新規追加URは海未ちゃんでしたね笑
しかし僕の狙いは晴れ着のことりちゃん一択。
11連2回回してダメならあきらめると心に決めて引くことに。
ビッグサイト会場にてスクフェス勢に煽られて引いた2013年お疲れ様11連と新年あけましておめでとう11連の結果はこんな感じでした。


sinnen11.png

ハ ハレギノ コトリチャンハドコ??


なんと2回でUR2枚という素晴らしい結果になりました!
新年あけましておめでとう11連(下)では今年の運すべてを使ったのではないかと思ってしまいますが笑
そんなことより晴れ着のことりちゃんはどこだあああぁぁぁ!!



「その他」

新ストーリーと「Paradise Live」が解禁されましたね!

ストーリーではメンバーの可愛い私服や浅野真澄さん演じる穂乃果ママの登場など、見どころがいっぱいですね。
「Paradise Live」はそんなに難しい譜面でもなく、楽しい譜面ですね。

今月29日発売のCDが待ち遠しいですね!



遊戯王


冒頭でも少しだけ触ってることを言ったのですが、おそらくみんなが口をそろえて


「は?あの紅茶が遊戯王やってんの?」


と言うと思うんですが、一応やってはいます笑


最近はヴェルズとガジェ触ってます。
どのみち征竜に勝つのは厳しいですが、楽しめればいいです笑
まぁ何度やっても絶望するだけなんですけどね。


制限海底まであと少し!
あと少しの辛抱…だといいなぁ笑



今日はこんなもんで。


では。 ぷわ (・8・) ぷわ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示