2月!

2014.02.04.Tue.16:54

ども、紅茶です。


昨日はものすごく暖かかったのに今日はとても寒いですね…
こうも温度に差がありすぎると体調を崩しかねませんね。

皆さんも体調管理には気を配りましょう!


追記からスクフェスイベのことでも。



スクフェス


イベント


「はやく…振り向いて!」


のんちゃんイベでしたね。

とてもスピリチュアルなイベントになりそうな予感がしますね笑
今回は「1日1ランク上げ」を目標にのんびりやってました。

その結果がこちらです。


はやく…振り向いて!イベ結果



累計87,654pt、123位でした。

スピリチュアルなことに1~8までの数字すべてをきれいに並ぶことになりました笑
狙ってやっていたわけではないのでまさにスピリチュアルでした。


話は変わりますが、今回の課題曲「微熱からMystery」のEX版難しかったですね。
なんとか5回でコンボSを取れました笑


IMG_0096.png



写真を撮り忘れましたがグレは6まで減らせました。
(UR判定海未ちゃん有りですが)

指が疲れますがやっていてすごく楽しかったので早く追加してもらいたいものです笑


イベントに関してはこんなもので。
皆さん、イベお疲れ様でした!


・現状


現状はこんな感じでプレイしてます。
てかシリアル祭りでしたね笑


IMG_0132.png

ことりちゃん可愛い。


イベントをだらだらやっていたせいか「1日1ランク上げ」を達成できませんでした笑
笑いごとじゃないんですけどね、ごめんなさい…
アニメ2期までに300とか無理だろ…

絆に関しても今回は特別勧誘もしていないので特に変わりありませんね。
特別勧誘は特別な理由がない限りは次のことりちゃんUR追加まで引かないことにしているのでしばらく変わることはなさそうです笑
にこちゃん推しの人たちには申し訳ないけど今回の追加URがにこちゃんで本当に助かった…ことりちゃんだったら首吊るかもしれんかっただけにマジで助かったわ…


そして新たなストーリーも解禁されて


('紅ω茶)「今回はスピカテリブルかなー?ウヒヒ てかそうだよなぁー!ア”-!!」














「Music S.T.A.R.T!!」解禁されましたね。


IMG_0121.png

(イベのんちゃんの絆上げ最中だったのでこのスコアです。何故かこの後普通のユニット使ってもグレが出続けたのでこの画像にしました。


個人的にプレイしてて「ん!?」と違和感を感じました笑
普通に1番流してくれればいいのに…

それでもライブに向けてここで解禁してくれた(かもしれない)ことは嬉しいですね!
なんかこう…高まってきますね!



ラブライブ!


ついに今週の土日は待ちに待った「ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~」ですね!
(現在、金曜日の事前物販に並ぼうかと検討中です。)

本当に楽しみですよね。
当日はμ'sの皆さんはもちろんのこと、全国から集まったラブライバーに会えることを楽しみにしています!


おそらく現在のツイッターのアイコンがプリントされたネームプレートをつけていると思われますので、気づいた方はお気軽に話かけてください!



なんだか気がはやい気がするけど書いてて高まってきちゃったのでかいちゃいました!笑


今日はこんな感じで。


では! わーお (・8・) わーお


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示