3月!

2014.03.05.Wed.12:28

ども、紅茶です。


最近家でいろんなブルーレイ見て騒いだりしていました。
いろんなって言っても「ラブライブ!」と「STARWARS」だけなんですけどね笑

今度はガンダムUCでも見ようかなぁ…


そうそう、気づいたら3月ですよ。
卒業式とかの時期ですねぇ…


皆さんは学校を卒業するときどんな気持ちでしたか?


僕は毎回「ッシャー!!遊べるぞイェーイ!!」でしたね。



んでもって追記からSSAとかで更新できなかったスクフェスのイベント結果+今回のイベント結果でも。



イベント


「第5回SCORE MATCH」


りんちゃんイベでしたね。
SSAと被るのが残念でしたがいつも通り、今回は特に目標も決めずにまったりやってました。


結果はこんな感じでした。
第5回スコアマッチ

累計200,000pt、128位でした。


個人的に「Cutie Panther (EX)」がプレイできたのが嬉しかったです。
実はエリチカイベの時にEXプレイしたの1回だけで全部4倍につぎこんだので笑

IMG_0138.png

ノーツは多いですが、譜面的にプレイしていてとても楽しかったのでまたプレイしたいものです!



「愛は蜃気楼」


真姫ちゃんイベでしたね。
実はイベント始まって3日間は自分が何を集めているのか、今回の絵柄がどんな感じなのか全く分かりませんでした笑

ひとつめさんの放送で集めているのがお面だと知り驚愕。
巷では「マックポテト」やら「オムライス」とか言われていたみたいです笑


今回のイベントの目標は「ただがむしゃらにランクあげる」です。

そんなこんなで結果はこんな感じでした。

愛は蜃気楼

累計184,601pt、37位でした。

4倍、EX解禁までほとんど「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 (EX)」をプレイしてお面貯めました。
お面貯め

マジで憂鬱になった…


貯めた分は9割EX(ランダムEXを含む)で消化しました。
そうそう、今回からランダムEXの追加がありましたね。

('紅ω茶)「通常EXは1回でフルコン取れたし、ランダムでも余裕やろーwww」










はい、普通に36回かけてなんとかフルコンとれました。
IMG_0235.png

難しすぎワロリン。
正直舐めてましたすみません。


でも楽しかったです!
変わりのない普通の譜面だけじゃ飽きてしまいますし、これはこれでよかったかと。
ランダム譜面やりたいとは言ってない。


なにはともあれ、イベントお疲れ様でした!


今日はこんな感じで。
今日からのスコアマッチ、頑張りましょう!


では。 (●・ 8 ・●)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示