人間だけを殺す機械かよ!

2014.03.20.Thu.15:55

ども、紅茶です。


現在、ローソンとラブライブ!でのコラボイベントが開催されていますね!
僕は24ポイント貯めてみましたが全部ハズレました笑


追記からスクフェスと遊戯王のことでも。


スクフェス


イベント


「第6回スコアマッチ」


にこちゃんイベでしたね。
まさかこんな早くにやってくるとは笑
(しかも2回連続でスコアマッチ…)

これで誰がどのイベントでいつごろなのかの予想をつけるのが困難になっちゃいましたね…
正直勘弁してほしい笑


そんなこんなで結果はこんな感じでした。


第6回スコアマッチ結果



累計400,400pt、30位でした。
今回は海未煮込み君とよーよーさんの所謂「二郎勢」と仲良くゴールしました!


実は今回のイベント、途中から走る気力を失っていまして…笑
んでイベラン確認するたびに僕の上あたりにこのお二方がいて、このお二人について行った結果がこんな感じでした。

ちょうどよーよーさんもRank.250になったし、お祝いも兼ねてこのptだったりもします。
よーよーさんおめでとう!


本当に二郎勢のこのお二人には感謝しています。
本当にありがとうございました!



遊戯王


新制限改訂が判明しましたね。
適当にコメントでも。


禁止

ゼンマイハンター》無制限→禁止

ゼンマイティが帰ってきたのにゼンマイ使う気がなくなりました笑
ハンター使えないゼンマイは寂しいです…


血の代償》制限→禁止

ペンデュラム召喚というシステムの為に禁止に行ったのでしょうか?
まぁキルカードだしなきゃないで安心ですね。


・制限

焔征竜-ブラスター》準制限→制限
巌征竜-レドックス》準制限→制限
瀑征竜-タイダル》準制限→制限
嵐征竜-テンペスト》準制限→制限

妥当かと。
これでもまだ強いらしいですが果たして…


《発条空母ゼンマイティ》禁止→制限

やっと帰ってきましたね。
ゼンマイがどこまでいけるかに期待。


・準制限

ダーク・アームド・ドラゴン》制限→準制限

まさか緩和されるとは笑
ちょっと旋風BF使いたくなってきますねぇ…


七星の宝刀》制限→準制限

征竜が制限ならまぁ…
ゴーズとかダムドをコストにできそうですね。


制限解除

魔界発現世行きデスガイド

クリッターがないのが痛いですが、ゼンマイとか暗黒界で使われるかもしれませんね。
GSでばら撒かれたし集めるのに苦労しない点も良いかと。

《ダーク・ダイブ・ボンバー》

エラッタされ帰ってくるそうですね。
メイン1で使えて効果自体も1回だそうで。
使われるかは微妙ですが、久々にお目にかかれるかもしれませんね。

激流葬

今回韓版シクを1枚買い足すはめになしました笑
まさか3枚使えるようになるとは…大量展開多かったしこれはこれでいいのかな…?


今日はこんな感じで。

では。 ぷわ (・8・) ぷわ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示