これからどんな現実に直面しても、自分を見失うな。

2014.04.17.Thu.08:00

ども、紅茶です。


「ラブライブ!」TVアニメ2期の放送がスタートしましたね!
この日をどれだけ待ち望んだことか…!


思えば僕がラブライブ!に取り込まれてからもう1年経っていたのですか…
月日が経つのは早いものですね。


今日はスクフェスのことでも。


スクフェス


・イベント

「第7回スコアマッチ」


真姫ちゃんイベでしたね。

…え、早くないですかね?
前回の真姫ちゃんイベは2月後半でしたから、1ヶ月ぶりですね笑


穂乃果ちゃん or エリチカイベがそろそろ来るんじゃないかと思っていただけにこれは意外ですね…
この前のにこちゃんイベもそうでしたが、あまりにも早いとブチギレる方がたくさん出てきそうなんですが。

あ、次のことりちゃんイベは当分来ないでくださいお願いします。


とまぁこんな話は置いといて、今回のイベントの結果はこんな感じでした。


第7回スコアマッチ結果



累計252,521pt、91位でした。

アニメ2期放送開始ということでなにかの語呂合わせしたいな、と思ったんですがこれといって思いつかなかったので「にっこにっこにー」にしました笑


イベント期間中はリリホワの楽曲が多かったので中盤の楽曲入れ代わりで微熱が来るかと期待していたのですが、どうやら次回からかもしれませんね。


とりあえずイベント、お疲れ様でした!
なべ君イベラン6位おめでとう!(≧∇≦)


・その他


今回の1周年アップデートで新規のRが追加されましたね!(4月17日現在)


IMG_0508.png

ことりちゃん可愛い。


覚醒前の練習着姿ももちろん可愛いです、ええ。
どうしても欲しかったので友情pt8万ぐらいぶっぱしました。

80回(800連)やって2枚ですか…
推しは本当に出にくく感じてしまいますねぇ…こんなんで次のことりちゃんURは引けるのやら。

あ、「引くまで回せよ!」はナシで笑


そして今回のアップデートで追加されたEX楽曲もしゃんしゃんしてみました。


乙女式EX&モノズEX



どちらもいやらしい譜面でした。
LNからの単発がどうしても安定しないんですよねぇ…

こういう難しい譜面をクリアしていくのがイライラしつつもなんだかんだで楽しんでいるんですよね笑
乙女式なんてクリアできただけでついガッツポーズしてしまいました。

来週追加の日替わりEXも楽しみですね!



ラブライブ!


冒頭でも述べましたが、ついにTVアニメ2期が始まりましたね!
このためだけにこの1年頑張ってきたようなものです笑

これからのストーリーが楽しみですね!


そうそう、Blu-rayの予約を昨日してきました!
6月からマラソンですか…いろいろとグッズも出るだろうし、スクフェスもあるしでお財布が薄くなりそうです…

ラブライブ!の為に働きますよ、ええ。


とにかく、これからもプロジェクトラブライブ!の成功を心より祈っています。


今日はこんな感じで。


では。

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示