5月!

2014.05.02.Fri.08:00

ども、紅茶です。

5月といえばGWですね!

しかしここ最近仕事でまた腰痛になりまして。
コルセットを買って治療に専念しているなか、この記事を書いています笑

もちろん、しゃんしゃんしてる時もコルセットをつけています!
この世でコルセットをつけながらしゃんしゃんしてるのはおそらく僕だけでしょう…


今日はスクフェスのことでも。


・イベント

「どうしておなかがすくのかな?」


かよちんイベでしたね。
初のSIDコラボイベということでどんなもんかと期待していたらいつものマカロンイベにストーリーが読める要素が追加+イベ楽曲がソロソングという仕様。

せめて読んだ報酬があればなぁ…
まぁイベントアイテム集めて報酬貰えるんだし贅沢は言えないですね。


とまぁそんなこんなで結果はこんな感じでした。


どうしておなかがすくのかな?結果


累計100,000pt、151位でした。


今回もかなりサボりました笑
というかあまり石を使いたくなかったので…
(理由は後述)


そ、そんなことより今回のイベント楽曲はかなり難しかったですね。

孤独なHeavenリザルト
※上から順にHARD(初フルコン)、EX(初フルコン)、ランダム(初コンボC笑)

EXは連打でグレとグッド出まくって意気消沈してやる気が起きず笑
グレ少ない時に限ってこんな風になったりするレベル。

IMG_0572.png


ランダムに至っては真顔レベルで草。
4回ぐらい180個のお米が次元の彼方へと消えていきました笑

音ゲー苦手な僕には無理でした…


EXがスコアマッチで追加される時にはリベンジしたいものですねー

なにはともあれ、イベントお疲れ様でした!


・その他



IMG_0667.png












((((;゚Д゚)))))))




((((;゚Д゚)))))))





((((;゚Д゚)))))))






はいきましたーwwwww
ウェーイwwwオ"ア"ア"ア"ア"wwwフォォォォォェェェァァァwww


はい、ついに来ました決戦の時が。
前回の昨年9月では25,000で大炎上をやらかしたので今回は55,000(946個)で挑戦してみました。





シミュ結果笑






イヤッタアアアァァァwwwイェーイwww




……

………


おっと失礼、取り乱してしまいましたね。
え?「茶番はいらない」?

い、いやだなぁ~



ア、ヤメテ、ケラナイデ!



……

………





IMG_0616.png



はい。
なんとか引けました。

しかも所持していなかったことりちゃんSRまでも手に入って発狂寸前でした笑


結果としては190連でUR3枚と大勝利でしたが、覚醒までにもっていくことはできませんでした。
ただ、最近のURは覚醒前の絵柄の方が好みなので2枚出たとしても覚醒させることはないと思います。

単にユニットが弱い、というのもあるんですけどね笑



久々にがっつり(自分の中では)特待生勧誘をしました。
今後の勧誘課金はしばらくやらないで済みそうです笑


なにはともあれ引けてよかった…


あれ、なんか涙出てきた…


今回はこんな感じで。

では。 (;8;)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示