6月!

2014.06.01.Sun.15:10

ども、紅茶です。

なんともう、6月です。
暑い、とにかく暑いです。

今年も扇風機に頼ることにします笑

そんなことは置いといて、
ここ最近、忙しかったので更新ができませんでした。
といってもガンダムUC観に行ったりとかなり遊んでいましたが笑

ストーリーについては言えませんが、BGMがアツい!
ご視聴される際にはBGMをよく聞いてみてください!


そうそう、今月には上記のUCもそうですが、ラブライブ!TVアニメ2期のBlu-rayが発売されますね!
そして「ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.- 1/8」も発売、とお財布の中が薄くなっていきますね…笑


追記より更新できなかったぶんのスクフェスイベのことでも。



・イベント

「第8回スコアマッチ」

海未ちゃんイベでしたね。
以前から噂されていた「微熱からMystery」のEXがプレイできるものの、個人的に粘着してやりたい派なのでモチベが上がることはありませんでした笑


第8回スコアマッチ結果


累計181,818pt、281位で終えました。

微熱が実装される日を僕は待っています。



「初イベントは大変!?」

穂乃果ちゃんイベでしたね。
新潟から友人がブシロライブに来るとのことでイベ開始2日間はそれなりに貯めてあとは放置してました笑


初イベントは大変!?結果


累計171,875pt、70位で終えました。
久々に2桁台に乗れました笑

EX300回以上叩いたのも久しぶりでした。


IMG_0905.png



そして通話中にランク350記念ということで煽られ2年生限定勧誘をするハメに…


IMG_0892.png



ちゅんちゅん祭りですわぁ ( ^,_ゝ^)

このゲーム初めて1年にしてやっとUR覚醒させることができました…泣


ことりちゃんUR


当てたときはまるで夢でも見ているのではないかと錯覚したほどでした笑



とまぁ、なんだかんだでまだスクフェスやってたりするんです。
早くランク375にしたいなぁー

自分のできる範囲でやっていきます!


今日はこんな感じで。

では。

コメント

管理者のみに表示